270336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっこいいパパの部屋

かっこいいパパの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

old_house

old_house

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。
2012.08.12
XML
カテゴリ:旅行
2012/8/12(日)


八重山旅行九日目



今朝は早起きです。
特典航空券の為、石垣発那覇行は8:15発の一便…
子どもたち、朝はとってもお疲れモード。

石垣空港ロビー 石垣空港搭乗口


石垣空港 展望デッキ 石垣空港 展望デッキ


もし来年来れたとしても、この空港じゃなくなるんですよね~
ANA これで石垣ともお別れ。。。

このコンパクトさ、好きなんですよね~。。。



で、到着した那覇空港。
本当なら、ここで乗り継ぎなんですが、特典航空券の悲しさ。
空席があるのは、こちらも那覇発、一便だけ。
間に合いません!!(ひどい!!)
なので、帰りは明日です。

那覇空港 モノレール


一旦ホテルに荷物を預けて、お出かけです。
ホテル日航那覇グランドキャッスル ホテル日航那覇グランドキャッスル


一寸だけ歴女?の長女が以前首里城と言っていたので。

守礼門


守礼門 守礼門


首里城 IMG_3107


王陵(たまうどぅん) 東の御番所


守礼門




ホテルに帰って、懲りずにプールです♪
ホテル日航那覇グランドキャッスル ホテル日航那覇グランドキャッスル


ホテル日航那覇グランドキャッスル ホテル日航那覇グランドキャッスル


13階が在りません。
子ども達の推理は、「ホテルを高く見せる為!!」だそうです。
ホテル日航那覇グランドキャッスル


夜は、中華を♪
Orion


夜もプールは営業していますが、さすがに殆ど泳いでいる人は居ませんでした。
ホテル日航那覇グランドキャッスル


最後はホテルで頂いた花火を!
花火♪


あ~これで、今年もおしまいです。。。
夜景 夜景



ホテル日航那覇グランドキャッスル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.21 20:20:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.