270367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっこいいパパの部屋

かっこいいパパの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

old_house

old_house

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。
2012.08.13
XML
カテゴリ:旅行
2012/8/13(月)


八重山旅行10日目 最終日



とうとう、最終日。

おはようございます。

と言っても、帰るだけ。。。
Mark X




那覇空港に、あのシンボルマーク「ダビンチのヘリ」が
なんかワクワクしちゃいますね~
the 全日空


那覇からも朝一便。。。
またまた朝一便


やっぱりお盆の月曜日の羽田行き、ガラガラです。
空いてます。。。 良い天気


一丁前に座ってます♪
一丁前に

前回は、最終便でバタバタしていましたが、ゆったりです。
結構良いかも♪

空いてて良いね♪




旅行の間預かって頂いていた朝顔たち。
ジャングルのようになっていました。
ありがとうございました♪

ジャングルです。



来年も行けるかな。。。?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.22 22:41:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.