494350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミセスオリーブの美味しい時間

ミセスオリーブの美味しい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/08
XML
カテゴリ:花日記
2008708使用紫陽花2008B

紫陽花2008D

2008708使用紫陽花2008C.

紫陽花2008E.

カメレオン2008A
アトリエのカメレオン

カメレオン2008B
カメレオンの一番美しい時

2008708使用紫陽花2008A.

今年はアトリエから5分の高橋さんガーデンで
こんなにも素敵な~紫陽花をわけていただきました。
押して押して~また押して~
1週間紫陽花が夢にまででてくるほど・・・・
なのでブログアップもできず・・・・でした。
小さな1つ1つの花(ガク)をはずして押してゆく作業は
気が遠くなるほど?
紫陽花全部で1000の花数はあったでしょうね~ウィンク
3~4時間があっという間
でも無駄にしたくないと、必死?でした。
パステルカラーのお花が大好きです。ダブルハート
今年もやっぱり一番好きなカメレオンの一番綺麗な時を待ちました。
永遠の命をアートとして制作すること
私の至福の時です。手書きハート四つ葉手書きハート四つ葉

四つ葉励みになってます。
ボチッとよろしくね!
にほんブログ村 花ブログ 押し花・ドライフラワーへ
レシピブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/08 06:58:36 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

olive5318

olive5318

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

© Rakuten Group, Inc.