495349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミセスオリーブの美味しい時間

ミセスオリーブの美味しい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/01
XML
テーマ:押し花(317)
カテゴリ:押花作品
お元気ですか?
今日から10月
大阪枚方はさわやかな秋空になりました。
昨年9月から週3日パートにでるようになり
時間のゆとりがなくなっていました。
今年4月からは、実はお年寄りのグループホームの介護のお仕事をつづけ
本当にいろんなお勉強させていただきました。
50歳をすぎてから初めてのお仕事体験は
私の中の私を見つめなおす、とてもよいきっかけとなったように思います。
晴れて~晴れ
今日からいつもの時間がもどってきました~どきどきハート
2ヶ月のお休み?またはこのままこの時間を維持?クール
かわかりませんが・・・・・ぽっ
今月末からはじまる
『アトリエオリーブ11周年押し花アート作品展』
に全精力をかけてゆきます。

10月28日~11月9日
枚方パーク前正面入り口ショップ
100点以上のアート押し花作品の展示
体験会&即売コーナー等あり
入場無料

秋のひと時一緒に優しい時間を過ごせたらな~と
生徒さん共々とてもとても楽しみにしています。手書きハート

その前に
今週週末は・・・・
生徒さん5人とともに
浜松で行われる
『世界押し花絵芸術祭2009』
に1泊ででかけます。
出展参加した作品は1次通過と入選でしたが
それでも、私の人生の一番時間のない時期に?
ここまで集中でき作品が制作できたのは
良し!星としようと思ってます。
そんな思いが伝わってなのか?
生徒さん達が是非一緒にでかけましょう~と・・・・
嬉しかったです。スマイル
教室のインストラクター2名の1次通過作品も展示されます。
充分羽を伸ばして~思う存分自分時間を過ごしてきますね!
時間がほしい・・・・と心から願った1年。
自分らしさをとりもどしつつ
これからはもっともっと時間を大切にしてゆきたいと思います。手書きハート
もちろんブログも新たな気持ちで再開です。
ボチボチ皆さんのところ訪ねてゆきますので
またのんびりおつきあいくださいね!ウィンク



世界押し花絵2009浜松1次通過作品

     Moon Serenade (月夜曲)
                 
                  作:出口恵美子(オリーブ)
                          入選


世界押し花絵2009浜松入選作品

        Healing green
           
                     作:出口恵美子(オリーブ)
                       一次審査通過作品

PS

人間は時間で歳をとるのではなく
精神で歳をとる

   小川忠洋著『自分を不幸にしない13の習慣』より



四つ葉励みになってます。
ボチッとよろしくね!
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
レシピブログ


                





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/10/01 01:39:57 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

olive5318

olive5318

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

© Rakuten Group, Inc.