495620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミセスオリーブの美味しい時間

ミセスオリーブの美味しい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/09
XML
テーマ:押し花(317)
カテゴリ:押花作品
まだ押し花のインストラクターではなかった頃
第3回押し花はがきコンクールで初めて佳作を受賞し
名古屋の親しい友人と一緒に行く予定が都合つかなくなり、
長野県の会場にひとりで観に行きました。
12年前のこと・・・・
以来コンスタントに毎年作品を制作応募してきました。
今回15回目でラストになりました。
結果は佳作が1作品
以下の作品のどれが受賞したのか
作品集を観るまでわかりませんが・・・・

今年のこの4作品は
このみちゃんが新型インフルエンザにかかり
隔離?するため?
教室のマンションで4日間寝泊りしたので
私は夕食など持ってゆき
そのまま深夜まで?教室で1日1作品づつ仕上げたものです。
おもわぬ時に時間がいただけたと
実は私大喜び?大笑い
マスクして集中してました。クール
夏休み8月中旬のこと・・・・
ハガキサイズでもかかる時間は大きな額とかわりません。
いかがですか?
どの作品が好みかな?

15回押し花はがきコンクール1

15回押し花はがきコンクール3

15回押し花はがきコンクール4

15回押し花はがきコンクール12

四つ葉励みになってます。
ボチッとよろしくね!
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
レシピブログ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/10/09 05:37:38 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

olive5318

olive5318

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

© Rakuten Group, Inc.