495721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミセスオリーブの美味しい時間

ミセスオリーブの美味しい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/09
XML
カテゴリ:押花作品
気がつけば今日は押花作品展最終日
13日間がアッというまに過ぎてしまいました。
作品を毎日ブログアップしようと思っていたのですが・・・・
よくよくみれば・・・制作した時にアップしたものも半数以上?
私の記憶の中で?紹介してなかったり
ずいぶん前だったり?
未公開作品や一番新しい作品を
思いつくままですが
少しずつこれから紹介させていただきます。

川端さん
  
  作:川端さだ子(最新作)


寺川さん
  
  作:寺川千鶴子)(最新作)


太田さん
  
  作:太田正子


妹尾さん
  
  作:妹尾忍(最新作)


大塚さん
  
  作:大塚美智子


いろんな方にお会いでき
いろんな感想お聞きしました。
ありがとうございました。
昨日は『私の花生活』をみて、
奈良からお越しいただいたインストラクターの方と
熱心に押花談義もでき楽しかったです。
ブログのお友達もそれぞれのご都合がありながらも
枚方までお越しいただき感謝です。
10年ぶり?5年ぶり?3年ぶり?
いろんなぶり友達に再会でき、感動~の日々でした。

昨日グラフィックデザイナー?コンピューターでのデザインのお仕事の方に
嬉しいお言葉いただきました。
「初めて押花作品を鑑賞しました。
 デザインはどうやって決められるのですか?
 仕事柄計算しながら制作していますが・・・・
 コンピューターでは絶対に制作できないです。
 ココの作品にはデザイン以前に(心)を感じます。
 不思議で心和みます。すばらしいですね!」
と・・・・・
わ~~~~~嬉しい!!と・・・・
「皆さん主婦ですので、特にデザインのお勉強をしたわけではありません。
 ただみんなお花・植物が大好き!で
 お花や植物の自然美を生かしたい想いを感じ
 私の出来る限りの指導お手伝いをしているだけです。」
とお答えしました。

私の作品では特に
『晩秋の鼓動』と『Hearing green』を気にいっていただけたようです。
自分の好きな作品と一致して嬉しかったです。

昨日は樹来君がヘルパーさんと来場~
めずらしく私とツーショットハート
樹来君私に会えて嬉しくて~笑いすぎ~
091108展示会ジュライママ

一昨日は娘達とスリーショット手書きハート
091107娘母展示会

プライベートな写真は・・・
ちょっとお恥ずかしいのですが・・・・
今日だけ公開させていただきます。
ラスト1日今から楽しんできます。

四つ葉励みになってます。
ボチッとよろしくね!
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
レシピブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/09 10:43:15 AM
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

olive5318

olive5318

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

© Rakuten Group, Inc.