495716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミセスオリーブの美味しい時間

ミセスオリーブの美味しい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/24
XML
テーマ:押し花(317)
カテゴリ:押花作品
名残惜しいような・・・・秋
コスモスの2作品は
今年の秋の余韻・・・・

秋のアルバムより・・・作:太田正子.
  秋のアルバムより・・・
     作:太田正子(インストラクター)

サニーレタスを使っての山
いい感じ~の秋の山を表現
テキストからこのデザインにしたいと
ちゃんとすべて用意されていましたので
あとはパステルで秋空を表現
希望のデザインになりました。

いつか見た旅先の秋の1ページ・・・・
そんな気がします・・・・
胸キュン 葉


秋桜日和 作:新井順子.
  秋桜日和 作:新井順子

この日はこの下地になっている
着物の帯の布に全員興味深深
一人の生徒さん(井本さん)が
なにげなくハギレを呉服屋さんで見つけて
と~ても安く買ってきていました。
「よかったら使って~スマイル
といつもどおり人の良い井本さん~
ちょうどコスモスにはピッタリ~の色
迷わず私
「コスモスだけでメインデザインしたら?」
ナチュラルな配置にコスモスを置いて・・・・
コスモスの存在感が新鮮~
和風ゴージャスな作品にしあがりました。

2作品とも展示会後制作作品です。
すでに次回展示会作品制作に入ってる?
みんなすごい~
私自身のなによりもの励みになります。ウィンク
私は今週はかなり変わった植物を標本として残したいという
植物指定希望額制作の予定です。
また新しいデザインにチャレンジ!!星


四つ葉励みになってます。
ボチッとよろしくね!
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
レシピブログ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/24 10:27:54 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

olive5318

olive5318

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

© Rakuten Group, Inc.