495770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミセスオリーブの美味しい時間

ミセスオリーブの美味しい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2011樹来プレゼントこのみ

このみちゃんから樹来君へのプレゼントです。ハート
小さなお子さんのおもちゃですが
樹来君はいつまでも純粋な幼い心のまま?
音や感触遊びが大好きです。

昨日のお昼頃気温34度位?
高校の試験中だったので、終わってから片道自転車で30分以上?
アルプラザのなかのトイザラスというおもちゃやさんへ四つ葉
汗だくで帰宅?私が帰宅したころには爆睡してました。
樹来君帰宅してさっそく~
アンパンマンの鈴いりおもちゃフリフリが止まりません。
目が点になって大喜び
他にもウンウンすごい~大好きなおもちゃばかり~
樹来のこと心から理解して愛情たっぷり手書きハート赤ハート手書きハート赤ハート赤ハートハート
本当に世界一優しい妹~このみちゃんです。
だから樹来君もこのみちゃんのことが
たぶん世界一大好きかもしれません。
もしかしてお母さんより?
それにしても
あの熱帯時間によく自転車飛ばして・・・・・

親バカですが・・・・
感動しました。ウィンク

PS
アンパンマンマラカスは
このみちゃんの1年年上の女子バスケ部時代の先輩が
午後8時頃家まで届けてくれました。
手作りクッキーもそえて・・・・
とても親しい~先輩でイ~イ娘さんです。
いかに・・・このみちゃんが先輩に樹来君のこと話しているかが
ウィンクよくわかるプレゼントです。
昨日のバースデーディナーも
実は親しい~優しい~長年のブログ友達から
超美味しいレストランから
樹来君の大好物ハンバーグ&パスタが届きました。
樹来君の幸せはいろんなところから届けられ
その幸せを私が一番感じています。
コメントを下さった皆様にも感謝です。
ありがとうございます。手書きハート四つ葉手書きハート手書きハート四つ葉









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/07/06 05:52:08 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

olive5318

olive5318

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

© Rakuten Group, Inc.