495754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミセスオリーブの美味しい時間

ミセスオリーブの美味しい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC_0057.JPG
母にハート今年のお雛様

今日はめっきり春のきざし手書きハート
2週間前名古屋の私の実家に出かけました。
名古屋駅前高島屋でみつけたぽっ
可愛い小さなお雛様
ふっくらと布で作られ優しい気持ちになれます。
なんどか母に小さなお雛様贈ったことありましたが・・・・
今年は特に私を身近に感じてほしく
私にそっくりのふっくら?ウィンクお雛様選びました。
80歳を過ぎてからめっきり気弱に・・・
でも老いることは自然のこと・・・
綺麗に老いてるよ~とさりげなくエールを星
いつもの優しい笑顔で喜んでくれて良かった~スマイル
先週やっと支援1がもらえて、近くにいる私の妹もほっと一息
現実はいろいろありますが
老いることをありのまま受け入れたらいいですね~
明るい笑顔はなによりの 美薬赤ハート

DSC_0059.JPG
母の大切なもの
母はたくさんの大切を持ってます。
この小さな手のひらの中におさまるサイズの焼き物は
母の宝物の一つ
今年のお雛様渡したら、満面の笑みで
「描かれている髪の毛の細いラインが素敵でしょスマイルハートスマイル
としみじみみせてくれました。

私の世界で一番尊敬する人は母
桜のころまた逢いに行くねウィンク

PS
今日は今から大学生の娘さんのヘルパーとしてでかけます。
お母さんを中学の時に亡くされ
ほんの少しお母さんの面識あり・・・
肢体不自由で車いすで言葉もなかなかですが
すご~くがんばって英語専攻で普通の大学に通っています。
「おばちゃんの料理本当に美味しい~」
っと楽しみにしていてくれてますので
今日も美味しい笑顔のために
行ってきま~す手書きハートりぼん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/02/22 09:38:45 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

olive5318

olive5318

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

© Rakuten Group, Inc.