495719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミセスオリーブの美味しい時間

ミセスオリーブの美味しい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/10/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モーニングセット24・10・20.JPG
今朝のモーニングセット

樹来君にお休みの土曜日の朝位
のんびり朝食でもと思い・・・
さあ~お待たせ~いただきます~
とその瞬間、電話???
「おはようございます。今着きました~ヘルパーの○○です~」
・・・・・・・・クールクールクールびっくりびっくり
あ~~~今日はヘルパーさんとお出かけの日~~~
勘違い・・・・
そこからはお父さんと二人三脚???
朝食はアンパン1個になり
毎日の薬・着替え・車いすに乗り換えダッシュダッシュダッシュ
画像のモーニングはお父さんがいただきました。

*ポテトエッグ
 千切りのジャガイモ4個電子レンジで3分
 (シリコンスチーマー使用・耐熱皿にラップでもOK)
 ボールに卵4個ジャガイモ↑・牛乳大さじ1・砂糖大さじ1・塩コショー少々
 を入れて混ぜ
 フライパンで軽くかき混ぜながら炒め、仕上げにピザ用チーズを適量入れて
 軽く混ぜて出来上がり!
 
*キャベツの千切りには昨夜の残りタルタルソースにオイルと酢をたして~
 ドレッシングに。自家製ピクルス添え
*ボイルウインナー
*玉ねぎスープ
*コーヒー

とっても気に入ってます。
パスタの味付けにお勧め。ぺろり

一人分ずつ入れられるのでとても便利~
インスタントコーヒー粉末が
マズイ!と感じるようになってしまいました。
私とお父さんが珈琲飲むだけなのでこれで充分満足~ウィンク

11月再開の押し花教室の材料や道具がまだ段ボールに入ったまま・・・
さ~てこれから取り出して~
まだ1作品も飾ってない押し花作品を
リビングにセットできるかな?
樹来君お出かけ時間有効に使わねば・・・・
「樹来~~~~手書きハート
 今晩の夕食はすき焼きにするからね~~~ハート
幻の朝食ゴメンぽっ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/10/20 01:18:08 PM
コメント(70) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

olive5318

olive5318

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

© Rakuten Group, Inc.