494992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミセスオリーブの美味しい時間

ミセスオリーブの美味しい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/09/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
休日の卵焼き.JPG
我が家の休日の卵焼き
  ふわふわに仕上げるために
  卵1個につきコーヒーフレッシュ1個使用
  フライパンで半熟程度に焼いて
  サランラップで包んで巻き巻きにして形つけてます。

NHK連続テレビ小説 ごちそうさん
が今日からはじまりました。
大好きなゆずの曲が使われているので楽しみに~ハート
何十年ぶりと言っても過言ではないほどの
この時間を観るクールびっくり
1話15分に感動してしまいました。ウィンク
朝から録画したものを3回観ました。
ふわふわのオムレツ~~~いいわ~
主人公めいこ?字こそちがえ我が家のめいこと同じ名前。
でも子役の女の子はこのみちゃんにそっくりスマイル
大阪のお話~とにかく美味しいお話。
今日はこの一言に・・・・
メモしてしまいました~ウィンク

星食べたい気持ちが強いということは
  生きる力が強いこと星

PS
↓10月の押し花教室で1日仕上げの生徒さん制作額サンプルです。
何年ものベテランさん達が満足できる押し花デザインは
常に新しい感覚で私らしいものをしあげられたら~と・・・四つ葉
どうかな?ぽっ

押し花ミニ額13年9月.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/09/30 08:58:00 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

olive5318

olive5318

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

© Rakuten Group, Inc.