413767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Mar 14, 2006
XML
カテゴリ:日記
「冬ソナ」の名場面がドラマそのままの実写映像で再現され、

チュンサン(ぺ・ヨンジョン)、
ユジン(チェ・ジウ)、
サンヒョク(パク・ヨンハ)
などの韓流スターも実写で登場! 

「冬ソナ」ファンの”おばさま”にはたまらない!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

リーチアクションでは、
「冬ソナ」の名シーンが現れる。 (-'_'‐)ε ̄*)Chu☆彡

そこでぺ・ヨンジョン演じるチュンサンに出会うことが出来れば。。

大当り! 。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

TVで観たドラマの感動がよみがえり、
大当りの感激がおばさまの全身を駆け巡る。ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


いや~韓流パワーはまだ健在だったのね!
個人的にはもうお腹いっぱいなんですが・・φ(*゜▽゜*)ψゲップ


水をさすようですが・・
パチンコはギャンブルです。・・・( ̄  ̄) しらぁ~

興味半分でちょっと打つと何故か?大勝して抜け出せなくなる

主婦が多いように思われます。 (  ̄3 ̄)。o O フーン

1日で5万円負けたぐらいの話しはよく耳にします。
パチンコ台のメーカーにとっては新規女性獲得を狙ってのタイアップ。

老婆心ながら・・
メーカの思惑通り”深みにはまる”ことの無いように程々にな。

画像BBS
カキコしてφ(..;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2006 06:49:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Comments

Free Space

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Favorite Blog

TポイントがVポイン… New! ダニエルandキティさん

コロナで死んで行っ… New! 歩世亜さん

迅速に 4月26日 New! ララキャットさん


© Rakuten Group, Inc.