1128806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家曜日~うちようび~

家曜日~うちようび~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.02
XML
こんにちは!

もう6月ー!

半年早すぎん怪!


今日は平日のお休みデー

月1掃除のキッチンの換気扇と

月2掃除の床のワックスがけをしました

スッキリ




U子の愛用ワックス






ワックスはコレしか使ったことがないんだけども

ペットいても大丈夫だし香りもスキ。



その後、


駅前の婦人科へ

2年に一度の検診を受けて来ました

何回やっても慣れないね。。。婦人科検診って。。。

今日は婦人科


週末胃カメラ


月末マンモグラフィ


憂鬱な事は一気に済ます!


6月は私の健康診断月間です




怖がりのくせに心配性なので

けっこうしっかりとした検診を受けます


こないだかかりつけ医に漢方貰いに行って

健康診断の予約を入れたんだけども


先生が受付の人に


「U子さんが受けたいっていう検査、全〜部予約いれたって〜ここで受けれんやつも紹介状出すから〜」

って大きい声で指示

先生。。。心配症のU子の性格をわかってらっしゃる



健康診断前からドキドキソワソワ


結果待ちまでのドキドキソワソワ


ちょっとでも異常があると打ちひしがれてるのでメンタルの浮き沈みが激しくてキツイです。


そんなU子をみて毎年の恒例行事のごとくクールな反応の家族なんですけどね


とりあえず今日は婦人科検診終って良かったです。



皆様!はばかりながら一つ申し上げます!

U子もメンタルすり減らしながらも健康診断行っております!

早期発見!早期治療!

健康第一!


ご自身の為、ご家族の為

健康診断を受けましょう!


さーーーて今日は木曜日

やんごとなき一族見るぞー♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村
↑ポチッと一枚!
PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.02 23:02:42


PR

プロフィール

Q輔とU子

Q輔とU子

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

楽天カード

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.