1128782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家曜日~うちようび~

家曜日~うちようび~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.25
XML


七夕関係ないけど

お食事中の方はごめんなさい

我が家のおトイレ収納の話しまーす




我が家の1階のトイレ

向かって正面

長方形は備え付けの収納棚です。

中には見せたくないトイレットペーパー、トイレ洗剤など収納してます。

月1でやってくる私の生理のときは

生理用品を棚に持ってきて使っていました。

でも最近

GS姉も女のコの日が始まり

生理用品の出動率が高い

そして数年後にやってくるGS妹の女のコの日

その頃にはいつも誰かしらが生理

エンドレスナプキン状態になる予感

そこでナプキン収納を考えて見ました

使ったのはこちら




レジ袋ストッカー

(お値段がお安いのはア○ゾンやった)

これを2つ買いまして



羽つき、羽なしを収納!

我が家はエリスを使ってます。



下から出せるのが楽チン

夜用はサイズが合わなくて残念

とりあえず置くだけで対応

いい収納グッズないかなぁー



40代からの家計と暮らし

私の為にあるような雑誌サンキュ

定期購読してます



新しい生理用品収納完成〜

ちょうど生理がきて数日使ってみたけど良きです!

モヤモヤしてた収納が決まると気持ちいいー!

以上

おトイレ収納〜U子の場合〜

でした♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村
↑ポチッと一枚!
PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.25 09:32:28
[Q輔とU子と「壁にある物」] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Q輔とU子

Q輔とU子

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

楽天カード

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.