164515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おもしろ企画室

おもしろ企画室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
01

おおきな源氏蛍が会社に飛んできました。
こんなにマジマジと昼間に近くで見たのははじめて。
すこ~しだけ、お尻が光ってます。

夜、コンパクトデジカメをお供に散歩にでかけると、
草むらにとまっているホタル発見

03

こっちも負けじと光ってみた。

02

み~つけた♪

家の庭にも今年はホタルがやってきました。

何年か前には、夜ふと何かの気配で目が覚めると、黄色く光る物体が浮遊していて、
もうこれは、いわゆる「ひとだま」だと。
とうとう、自分にも見えるようになったのか・・・。と冷や汗をかきながら
起きて、お化けを追いかけると、ホタルだった・・・なんてこともありましたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.07 22:12:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.