1103798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 19, 2008
XML
カテゴリ:Live日記

グッド昨日、LOUD PARK'08に行ってまいりました~。
去年に引き続いての「さいたまスーパーアリーナ」。ハ~遠ッ(-_-;)
トップバッターのバンドに興味がないので<(_ _)>、去年よりゆっくり出発。
公式サイトに、昨日の写真がアップされてます。

11時チョイ前に会場に行くと、何と物販が天文学的な長蛇の列w
並ぶ気ゼロですわからん

びっくり今回のラウドパークは何と超満員でした。
朝からやけに人多いなーとは思ってたんですが、4階まで開放してあって、
トリのスリップノットの時はそこまで人がいましたからね。

そして客層がメチャ若い!!
去年までのメタラーが激減!!
スリップノットTシャツが多く、ツナギ着用、スリップノットのコスプレの方々
などもいて、スリップノットの人気がここまでの集客に繋がったのでしょうびっくり
いやー、恐るべしです。

さて、ライブの感想をば。

星SECRET&WHISPER
エモバンド。VOの調子ッぱずれなハイトーンとムッチリボディにあんぐり(爆
学園祭か!w
でも前の方で見てたんですが、周りは結構~暴れてたスマイル

星 AIRBOURNE
AC/DCみたいなバンド。やっとラウパが始まった(爆)
VOがすッごくうまくて最高!!
終始ハイテンションでノリが良い。問答無用な楽しさでしたグッド
ライブ最後の曲「Runnin' Wild」は最高に良いね~音符
PV右矢印Airbourne - Runnin' Wild
やっぱアルバム買おうw

星MESHUGGAH
もうね、私の文章力では表現できません、このバンドの凄さは泣き笑い
どうやって演奏してるんだろ。
アリーナの前の方にいたんですが、
周りのあまりの暴れようにどんどん後ろにいってしまって;
演奏してるところをじっくり見たかったよ~ほえー
しかしこの複雑怪奇なノリで暴れるんだなーw
ま、テクニカルすぎて、見たってドシロートの私じゃわかんないだろうけどさあっかんべー
麻薬のようなサウンドに陶酔しきってしまった。
新譜の一曲目をやらなかったのが残念。
単独公演熱望!!

星DRAGONFORCE
一昨年のラウパで観たときは何やってるのか全然わかりませんでしたが、
今回はわかった!w

星CARCASS
スクリーンいっぱいに映し出されるグロ映像とイチモツ映像にあんぐり(爆
マイケル・アモットのニューギターかっこ良かった。
ドえらい人気ぶり!!

星DOWN
あまり曲が好みじゃないけどフィル・アンセルモが見れるなー、としか
思ってなかったけど、ライブかなり良かったですびっくり
2階席で観てたんですが、隣の男の子が、グッスリ寝ているのに
曲が終わるたびにパッと起きて拍手するんですよねー。
そしてすぐ寝るという繰り返し。すごい技だ(爆
失礼なんだか律儀なんだかww

王冠SLIPKNOT
2階席で観ました。ここで初めて総立ちです!!
超満員の会場が一体になった瞬間!!
トリにふさわしいハデなステージセットでジョーイが登場しただけで鳥肌ゾワッ!!
ジョーイかっこいいなーOK
セットリスト、演出、伸び縮みするパーカッション台に回転するドラムセット。
めくるめくスリップノットワールドハート(手書き)
もーーーーー、なにもかもがパーフェクト泣き笑い
ライブでこんなに異常なほど興奮したのは久しぶりwww
1stと2nd中心だったのがさらに良かった!!
やっぱりスリップノットにメロディアスなんていらないと痛感したね。
全身にアドレナリンが放出し放題で踊りまくってしまった雫
アンコールのPEOPLE=SHITとSIC はトドメの一撃泣き笑い
最後のたたみ掛けは本当にスゴかった。
興奮さめやらぬまま、今年のラウパが終了。(2日目は行かないので)
ありがとうSLIPKNOT!!
しかし疲れたほえー雫

来年もありますよ~に炎

ラウパ

ハートライン

どくろ今回は人が多かったという事もあり、アリーナでの人の流れを
主催者側がかなり制限して安全対策をしたのだと思いますが、
逆にそれがあだとなって大混乱を招いてしまったようです(ー公ー)
アリーナから出たい人、入りたい人、席に行きたい人、外に出たい人、
全てがもみくちゃになってしまって、スタッフが交通整理しきれず、
大惨事になりかねない危険な状態でした。
実際私も、スリップノットに向けて席につこうと移動した時にモッシュピットなみの
カオス状態の中、何度も転びそうになり大変な恐怖を感じました。
幸い大きな事故が起こらなかったからよかったものの、
将棋倒しにでもなってたら、と思うとゾッとしました;;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2008 05:42:00 PM
コメント(24) | コメントを書く
[Live日記] カテゴリの最新記事


Profile

アンジェ1629

アンジェ1629

Free Space

Favorite Blog

30周年記念コンサート yuko5569さん

だらだらしてます なむ将軍さん
まちゃぴの部屋 まちゃぴ320さん
metal heart ☆tomometal☆さん
真野魚 毛晩餐さん

Comments

 アンジェ1629@ Re[1]:昨年のベスト的な~♪(01/05) まいまいにゃんこさん おめでとうござい…
 まいまいにゃんこ@ Re:昨年のベスト的な~♪(01/05) あけましたね、おめでとうございます! 今…
 アンジェ1629@ Re[1]:昨年のベスト的な~♪(01/05) 天ぷら山さん お久しぶりです\(^o^)/ …
 天ぷら山@ Re:昨年のベスト的な~♪(01/05) お久しぶりです! 今年もよろしくお願いし…
 アンジェ1629@ Re[1]:オズフェス2日間行ってきました(12/01) まいまいにゃんこさん ラウパは行けませ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.