1104385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 25, 2008
XML
カテゴリ:Live日記

ダッシュ昨日は、加齢臭漂う(※自分含w)武道館に、
WHITESNAKE &DEF LEPARDカップリングライブを見に行ってきました~音符
会場は超満員ですびっくり
今後、こういったカップリングライブが増えるのでしょうかネェ~。

ぐーまずはWHITESNAKEです。(WHITESNAKEが後かと思ったのに(ー公ー))
前に観たのは2003年・国際フォーラムなので5年ぶり。

デヴィッド・カヴァデールが出てきただけで目ぇウルウル~~泣き笑い
本当にこの人はいつもカッコいいなー。
常に自己管理を怠らないのでしょう、スタイルいいし衣装もめちゃくちゃカッコいい。
華がある人ですね~さくら
当然ながら、お約束のマイクスタンドアクションでは
しっかりオッ立ててシゴいてたしw
今でも様になるのがすごいとこ。
男の色気を放出しつつ、MCではオチャメな部分を見せる所もステキw
歌声は、ヨレヨレになる事もありましたがw
全体的には充分に出ていたと私は感じました。

セットリストは下矢印です。
01. Best Years
02. Fool For Your Loving
03. Can You Hear The Wind Blows
04. Love Ain't No Stranger
05. Lay Down Your Love
06. The Deeper The Love
07. Is This Love
08. Guitar Solo
09. A Fool In Love
10. Ain't Gonna Cry No More
11. Ain't No Love In The Heart Of The City
12. Give Me All Your Love
13. Here I Go Again
14. Still Of The Night

ほえーあー、あの曲もこの曲も聴きたかった~、と言い出したらキリがないですが、
カップリングという事、しかもアンコールもなく
信じられないことに前座扱いに近かったのでムカッ、時間が短く不満でした。
やはりWHITESNAKEは単独で楽しみたいです涙ぽろり

とはいえ、内容は感動的なライブでしたよウィンク
ドラムがトミー・アルドリッヂじゃなかったのが残念だったけど~。
あと、ベースも違う人だった!マルコ・メンドーサ、結構好きだったんだけどな。

ギターのダグ・アルドリッチとレブ・ビーチはカッコよかった!!
特にダグは、まさにギタリストの鑑とも言うべきカッコいい立ち姿ですね。
シャツをハダけて、【引き締まった胸元】をオープンにしてギターを弾くのは
ポイント高いよねぇ~~~うっしっし
裸よりセクシーよねぇ~(~_~;)イヤ~ン♪
※裸でギターはラウパで見たエアボーンの男気ガッツリ系!(爆

びっくりレブは前に見たときよりちょっとコ汚くなった気はしたが(爆)
でもいいギターの音!アグレッシヴで好きなんですよ~。
2人のギターソロはかなりの見ごたえ、聴き応えでしたね。
すごく良かった。
(ガスGに、こういうハデな事をやっていただきたいんですがw)

OK時間は短かったものの、素晴らしいライブでした。
次回は単独熱望です<(_ _)>

星DEF LEPARDに関しては、私の中では洋楽ポップスの部類で
そもそも昔からそれほど気を入れていたバンドではなかったんですよね。

しかし、こちらがメインということもあり、ステージセットもハデで巨大スクリーンに
様々な楽しい映像が映し出されたりして、ウッ、、この差はナニムカッ
しかもホワイトスネイクより盛り上がっておるムカッ
と(ホワ)スネ気味wでしたが、ライブはなかなか良かったです!

VOのジョーはメタボという事でしたがw
センスのいい衣装を何度も替えて登場するなどして、私の目にはカッコよかったですスマイル
そしてこちらもギタリスト2人がかなりカッコよかったですね~。
ヴィヴィアン・キャンベルだから、ホワイトスネイクの時にちょっと顔を出すかな?
な~んてチラッと思っちゃったりしたけど(A´▽`;)アリエネーナw

フォトグラフよかったな!デフレパードといえば、フォトグラフ!!

ナンヤカンヤ複雑な気持ちはあったものの、いいライブを堪能した夜でした月

Tシャツ買いました。良いデザインです!
白蛇T2008
後ろは↓こう。
白蛇T2008後ろ
左はパジャマ化した1988年ツアーT(^▽^笑)
何とちょうど20年!感無量!

ハートライン

OKライブの前に、hideさんとgreenさんで新宿で待ち合わせ、
hideさんの案内でディープなブート屋さんに連れてってもらいましたハート(手書き)
すっごく楽しかったー。
時間が足りない!今度一日ツアーしてくださいww
武道館ではWESTさん、緊急参戦wしたTTさんと合流。
帰りは念願のnekometalさんと相方さんにもお会いする事ができ、
かなり濃い一日となりましたハート(手書き)
皆さん、ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2008 04:41:33 PM
コメント(31) | コメントを書く
[Live日記] カテゴリの最新記事


Profile

アンジェ1629

アンジェ1629

Free Space

Favorite Blog

30周年記念コンサート yuko5569さん

だらだらしてます なむ将軍さん
まちゃぴの部屋 まちゃぴ320さん
metal heart ☆tomometal☆さん
真野魚 毛晩餐さん

Comments

 アンジェ1629@ Re[1]:昨年のベスト的な~♪(01/05) まいまいにゃんこさん おめでとうござい…
 まいまいにゃんこ@ Re:昨年のベスト的な~♪(01/05) あけましたね、おめでとうございます! 今…
 アンジェ1629@ Re[1]:昨年のベスト的な~♪(01/05) 天ぷら山さん お久しぶりです\(^o^)/ …
 天ぷら山@ Re:昨年のベスト的な~♪(01/05) お久しぶりです! 今年もよろしくお願いし…
 アンジェ1629@ Re[1]:オズフェス2日間行ってきました(12/01) まいまいにゃんこさん ラウパは行けませ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.