1104198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

May 27, 2013
XML
カテゴリ:Live日記

いや~先週末は3日連続のライブでした^^;
足腰もアレでしたが・・何とか持ちこたえられました星

さてまず、5/24(金)はNightwishのライブ!恵比寿LIQUIDROOMにて。

もうね、まさかNightwishが再び観られるとは思ってもみませんでした。

2005年にターヤの時に来て、涙した感動のライブ!
その後まさかのターヤ脱退~アネット加入になったわけですが。
あまりにもボーカルスタイルが違うため私はもう魅力を全く感じなくなり
さようならだったんですが、そのアネットが脱退して
元After Foreverのフロール・ヤンセンがサポートメンバーとして加入!

アネットのファンの方には大変申し訳無いですが私はとても嬉しかった!

そして今回の来日公演に行きました。

素晴らしいシンガーとは認識していましたが(After Forever好きですし)
いやこれが!これがこれが~~~~!!!!!!www
期待以上にとんでもないうまさ!!!

ターヤ時代の曲を見事に、完璧にうたいこなし、アネットの曲も軽々。
パワフルさ、美しさ、繊細さ、もうどこにも隙のない、
文句のつけようがない完璧さに驚き、とても感動しました。
さらに魅力あふれるパフォーマンスもとてもよかった。

やはり私にとってはNightwishといえばターヤ時代の美しい曲の数々が
大好きなので、こうして素晴らしいシンガーによって生で聴けたことは
とても幸せなひとときでした。

しかも音が素晴らしくよく、演奏がタイトで最高だった。

選曲もよかったー。
Dark Chest Of Wondersから悲鳴に近い叫び声をあげてしまったよwww

壮大なGhost Love Scoreは涙腺がゆるみっぱなし。
なんでこんなに良いんだろう。
旦那は今まで見てきたライブの中で最高だと興奮していた。
私もそうだ、本当にそうだ!!

1.Intro:Roll Tide@Hans Zimmer(SE)~Dark Chest Of Wonders 2.Wish I Had An Angel 3.She Is My Sin 4.Ghost River 5.Storytime 6.I Want My Tears Back 7.Nemo 8.Last Of The Wilds 9.Bless The Child 10.Romanticide 11.Amaranth 12.Over The Hills And Far Away(Gary Moore) 13.Ghost Love Score 14.Last Ride Of The Day~Outro:Imaginaerum(SE)

フロールさんは正式にメンバーにならないんだろうか・・
役目を終えてバンドを去ったら、、、私はまた凹んでしまうよ・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2013 04:21:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Live日記] カテゴリの最新記事


Profile

アンジェ1629

アンジェ1629

Free Space

Favorite Blog

30周年記念コンサート yuko5569さん

だらだらしてます なむ将軍さん
まちゃぴの部屋 まちゃぴ320さん
metal heart ☆tomometal☆さん
真野魚 毛晩餐さん

Comments

 アンジェ1629@ Re[1]:昨年のベスト的な~♪(01/05) まいまいにゃんこさん おめでとうござい…
 まいまいにゃんこ@ Re:昨年のベスト的な~♪(01/05) あけましたね、おめでとうございます! 今…
 アンジェ1629@ Re[1]:昨年のベスト的な~♪(01/05) 天ぷら山さん お久しぶりです\(^o^)/ …
 天ぷら山@ Re:昨年のベスト的な~♪(01/05) お久しぶりです! 今年もよろしくお願いし…
 アンジェ1629@ Re[1]:オズフェス2日間行ってきました(12/01) まいまいにゃんこさん ラウパは行けませ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.