1104213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 23, 2013
XML
カテゴリ:Live日記

今年もラウドパークに行ってきました。
10/19(土)のみ。 @さいたまスーパーアリーナ

今年のラウパは出だしの発表こそ絶好調だったものの、アイドルなどの出演決定で
ざわつき始めwww
挙句の果てにまさかの、大トリであったキング・ダイアモンドのドタキャン。
波乱でしたねぇ(^o^;)

さて、私らはいつものごとく、グッズ先行には並ぶ気力がないのでのんびりと会場へ。

トップバッターは元気いっぱい、フィンランドのスラッシュメタルバンド
LOST SOCIETY

いいねえー!やっぱりトップバッターは若くてイケメンで元気がないとwwww
若さあふれるエネルギッシュなスラッシュで会場を沸かせていましたよ(^^)
こういうバンドをスラドミにも取り入れて欲しいですね。

続いては日本のバンドCrossfaith!
お目当て♪
エリカちゃんのおかげで最前列で観ることが出来た!
デビュー当時からよくライブハウスで観ていたけど(前座とかで)
今やすっかり日本より海外で人気。
ライブもすっかり貫禄だ。かっこいいねー。12月の単独が楽しみです。

次はイギリスからBRING ME THE HORIZON!こちらもお目当て♪

ずいぶん前にライブ見た時はグダグダでがっかりしたんですが、
さすがに良くなっていた!ww
VOのオリバーがかっこよかったよハート

スウェーデンのシンフォニックメタルバンドTHERION

何枚か持ってる程度ですが、このテは好きなので~♪
よくわからないのですが、メインの女性ヴォーカリストが来なかったとか。
白塗りでオバQのような男性のヴォーカリストが音域が広く、歌声が迫力でした。
トラブルで時間が押したり、途中、間違えたりで残念なカンジ。

フィンランドのLORDI!

おおーっ!これが噂の!!
楽しかったですが、あまりの音の大きさに疲れがドッと出始め途中で退散。

続いてポーランドのブラックメタルBEHEMOTH
こちらもお目当て。
白血病を克服したネルガルさんのお元気な姿が見られて良かった!
個人的には選曲がいまひとつだったかな。

CARCASS!
すごい盛り上がりでしたね!
入場規制されてたので私は席に座ってまったりと観ていました。
ちょっとウトウト・・寝wwww
だめだ、ラウパは座ってしまうと寝てしまう(爆

さてさて、いよいよEUROPEですよ!!
すっごく楽しみにしていたの!
まぁ、ライブに行くほどのファンってわけじゃないけど昔は聴いてたし
こういう機会だからガッツリ観よう!というわけで前から4列目付近に陣取りましたw

いやぁ!!!!もうね、最高すぎて感動しすぎてどーにもこうにもwww

ジョン・ノーラムのギターは泣かせるしジョーイ・テンペストの若々しさ、
マイクスタンドさばきのカッコよさにノックアウトです。
ニンジャ懐かしかった~~!
次回、単独公演があったら迷わず行くレベルww

どうしてもこういうバンドは昔の曲ばかり盛り上がってしまいますが
最近の曲もよかったわ。アルバム買おうと思う。

こんなにライブがよかったとは思わなんだ。
損してたな(´・ω・`)

トリのストテンはちょこっと観て帰りました。

このようなメンツの中にストテンをトリにした運営が不思議でたまらない(^o^;)
リンプの時もそうだったけど、
中の人が個人的に好きってだけで呼ぶのかしら?(素朴な疑問

ともあれ、今年もたくさんのお仲間さんに会えて楽しかったです手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2013 05:40:02 PM
コメント(6) | コメントを書く
[Live日記] カテゴリの最新記事


Profile

アンジェ1629

アンジェ1629

Free Space

Favorite Blog

30周年記念コンサート yuko5569さん

だらだらしてます なむ将軍さん
まちゃぴの部屋 まちゃぴ320さん
metal heart ☆tomometal☆さん
真野魚 毛晩餐さん

Comments

 アンジェ1629@ Re[1]:昨年のベスト的な~♪(01/05) まいまいにゃんこさん おめでとうござい…
 まいまいにゃんこ@ Re:昨年のベスト的な~♪(01/05) あけましたね、おめでとうございます! 今…
 アンジェ1629@ Re[1]:昨年のベスト的な~♪(01/05) 天ぷら山さん お久しぶりです\(^o^)/ …
 天ぷら山@ Re:昨年のベスト的な~♪(01/05) お久しぶりです! 今年もよろしくお願いし…
 アンジェ1629@ Re[1]:オズフェス2日間行ってきました(12/01) まいまいにゃんこさん ラウパは行けませ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.