1153146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2013.08.20
XML
カテゴリ:タビ
こんにちは~

お久しぶりの更新です

更新のない日も遊びに来ていただき、ありがとうございます(=^0^=)


お盆は旅に出てました☆

15日~3泊4日の秋田玉川温泉の旅~


3泊4日と言っても最初と最後の日は移動のみ^;)

新潟と秋田って近いようで遠かったぁ><

朝6時に出て、玉川温泉に着いたのは17時ぐらい?

子供がいるのでちょいちょいSAで降りたりはしてましたがそれでもね~(;´∀`)


全部高速つながってないので高速のったり、降りたり・・のループ




そして・・・


あれ????



新しいデジカメで写真撮ったの、、
UPできない(;_;)


ちょっと研究して出直してきます(;´∀`)

旅行記は次回に続く・・・・(おい(゚Д゚)ノ)






話変わって・・

ポイント入ったのでポチるか悩んでるもの☆





いい加減小窓のカーテン作りたひ(;´∀`)


あと~




欲しいテキスタイルはどこも売切れてるっていうね~><

化粧ポーチにしたい( ´艸`)




これも欲しいヽ(・∀・)ノ


あと今日雨なのでなにげにレインブーツほしくなった(;´∀`)






ee-shopingさん、8/31までセール延長です♡







最後までお読みくださりありがとうございました(^o^)/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.20 11:25:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.