1153545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2013.08.22
XML
カテゴリ:タビ
こんにちは~


ちょっと涼しくなってきましたかね?

秋田旅行記続編です、、

2日目は大学のときの友達が秋田に赴任中なので会いに行ってきました~(*'▽'*)♪

秋田駅で待ち合わせ☆

パパに送ってもらったんだけど、なにげに玉川温泉から遠くって2時間半ぐらい?(^_^;)

友達とはすごい久々の再会だったんだけど。
久々の感じがしなくって盛り上がったぁwwヽ(・∀・)ノ

お互いの近況報告などなど、、、☆




rblog-20130822101553-00.jpg


結局newデジカメからのUPできず、、携帯からです^^;)


楽しい時間はあっという間

別れを惜しみながらもパパと急いで帰る=3

というのも・・


子供は温泉にいるうちの両親・親戚に預けて出たんだけど、

途中ハナが高熱!!ってTEL(°д°)

ジジババが温泉近くの小児科に連れてってくれて
座薬入れてその日は落ち着きました(´Д`)


3日目は熱は下がったんだけど、、、大事をとって温泉で休養・・・

本当は3日目は男鹿半島に行って 

なまはげ館行ったり、なまはげ海鮮丼(!)食べたり、水族館行ったりって計画立ててたのに・・

まあ子供の具合が悪いからしょうがないけど、、

ちょっと悔しかったな~残念(´;ω;`)




その代わり、パパと午後から近くの岩盤浴行きました~

その画像デジカメでしか撮ってないのでどうにかUPできるようにしてまたキマース(;´∀`)



そうそう!

さっきポイントでこれポチった!














こっちのポーチ大と迷ったけど、さすがにちょっとおっきいかなぁ?と思って





9/1から買い回りですね~(*´∀`*)

何をポチろうかな~

と考えてる時が一番楽しい♪








結局旅から帰って行きつけの小児科行ったら、子供たち手足口病でした><
(あの後、アオイにも伝染るっていう(;´∀`)
そんな二人に励ましポチお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最後まで読んでくださりありがとうございます^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.22 10:50:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.