1153499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2014.05.28
XML
カテゴリ:マタママライフ
久々の日記☆

更新のない日もご訪問くださり、ありがとうございます!


はなぞーさんが日曜の夜から発熱!

あおさんも月曜夜から発熱!!

二人とも40度近くまで上がり、パパとあわあわしてました(´д`、)

座薬使って熱を抑えてましたが薬が切れてくるとまたぶり返す熱!

これがずっと続いてます・・

昨日の夜も二人とも40度近く出てましたが今朝は

はなぞーさんが37.4、あおさんが38度とちょっと高めですが

今までよりはよくなってきてるのでようやく峠は越えたかな?

連日小児科通ってますが二人とも喉からきた発熱みたいです。




その最中、私の破水疑惑。

一昨日、小児科行ったりバタバタしてたんですが

何度となく、お水みたいのが出てくるんです。

生理のときのようなジュワ~って感じで。

それが数回連続して出てきたのでちょっと心配になって

ググってみたら、普通破水はパシャっと出るイメージですが

ちょろちょろと出る場合もある。とのことで

今22週で破水したらとても大変らしく。

流産か、早産しても胎児に100%障害が残るとのことでとっても心配になり

昨日早朝病院にTEL

すぐに来てください!とのことで6:50ぐらいに慌てて病院行ってきました。

最初助産師さんに診てもらったところ、

おりものかな~?お腹のハリもないみたいだしね~

(↑ちょっと安心^^)

しばらく医師の到着を待って主治医に診てもらったところ、

ちょっと細菌感染してるみたいでおりものが多く出たとのことで

膣洗浄してもらい帰ってきました☆

とにかく、破水じゃなくてよかった~ヾ(o´∀`o)ノ

医師にも今破水したら大変だったよ~と言われたし。

何事もなく済んでよかったです^^

胎児も元気でした(´∀`)

帰りに看護師さんに夜間料金加算と補助券使えませんって言われたので

どんだけ高くなるんだろ~?って思ってたら

お会計¥1360!

拍子抜けしました(;´∀`)


医師を待つ間、ヒマだったのでポチ☆笑



激安だったので♪

ゴールドにしたよ☆





前から狙ってるワンピが5/30 一日限定で

¥2484→¥1000になるんだって♡

これ絶対買お~(・∀・)



ブロガーさんがこぞって買われてるテロT☆

半袖欲しいな~( ´艸`)








にほんブログ村

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(*´∀`*)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.28 14:07:09
コメント(0) | コメントを書く
[マタママライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.