1153263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2014.05.29
XML
カテゴリ:マタママライフ

やっとはなぞーさん復活しました♪

あおさん今朝は37.4と平熱ぐらいになったものの

またお昼にはかったら38.1wwwほえー

まだ上がるのね~ほえー

夏風邪かなりしつこいです。

001.JPG

@母屋

元気いっぱいなんだけどな~

おニューのミッキーTee着てみた♪(by西松屋)

004.JPG

最近ぬいぐるみをお腹とか(背中とかお尻とか)に

入れるのがブームらしい☆笑


あおさん早くよくなって~~~~

ただ今お昼寝中zz





そうそう!

体重公開止まってたので一気にUP☆


5.23(金)  51.7kg(前日比-0.4kg)

5.24(土)  52.2kg(前日比+0.5kg)

5.25(日)  52.1kg(前日比-0.1kg)

5.26(月)  52.7kg(前日比+0.6kg)

5.27(火)  52.9kg(前日比+0.2kg)

5.28(水)  53.0kg(前日比+0.1kg)

5.29(木)  52.9kg(前日比-0.1kg)



と、こんな感じで序々に増えてます( ̄▽ ̄;)

でもまあ23日は子供たちのお誕生日でケーキとかたくさん食べちゃったし、

日曜日はチートデーってことでカップ焼きそばとかアイスにプリンなどもりもり。

その後もずっと糖質制限せず、炭水化物たくさん食べてたので自業自得です(´д`、)

昨日あたりからちょっとやばいと思い、糖質カットしたら

今朝ちょっとだけ減ってた^^(ほんとにちょっと。笑)

体重公開するのはとっても恥ずかしいけど

逃げないように自分への戒めのため続けようと思います(・∀・)


私のコントロール体重はMAX59kgとのことなので

(因みに身長158cm)

これからの目標としては。


5月末  53.0kg

6月末  54.0kg

7月末  55.0kg

8月末  57.0kg

9月   59.0kgで出産☆


という具合にいけたらいいな~

後期は何もしなくても太りそうなので今はなるべくセーブしたいわぁ


てか、本当増やすのは簡単だけど、減らすのは大変(´皿`)

あんまり運動もできないので食事の見直しですね!

でも炭水化物って美味しいよね~^^

パンとか無償に食べたくなる!(≧Д≦)

トラコミュプレママの美容・健康・ビューティーコスメ


トラコミュマタニティ、妊婦服通販情報





この前頼んだデカフェコーヒー☆

毎日飲んでるのでもうなくなりそ~



今度は50パックのほう買おうかな♡

でも最近暑いのでアイスコーヒーもいいよね(・∀・)





最近異常に鰻丼食べたい☆

妊婦さんって食べちゃいけなかったっけ??

まぐろ(の刺身)は食べないように気をつけてるけど。

ランキング上位のうなぎぜひ堪能してみたいわぁ目がハート



ライチ食べたい~



最近果物がとってお美味しく感じる。。

果物も糖質多いので控えなきゃだけど

なにげに毎日食べてるな~( ̄▽ ̄;)


トラコミュ健康でダイエット!


トラコミュ正しい「ダイエット」にはこれがお勧め!


トラコミュいろんなダイエット報告会







にほんブログ村

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(*´∀`*)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.29 13:17:43
コメント(0) | コメントを書く
[マタママライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.