1153538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2014.10.21
XML
カテゴリ:お気に入り
004.JPG

昼間はよく寝て、夜は起きているベビくん☆

先日1ヶ月検診に行ってきました♪

生まれたときは3006gだった体重も

なんと一ヶ月で4750gに(*゚Д゚*)ェ…

一日68gぐらい増えてるらしいですw

(普通一日30gって言われてます)

メキメキ大きくなってる(*'.'*)

完母でなんとかやってるけどちゃんとおっぱい出てるんだな~と

ほっとしました(´∀`*)♪

お顔の湿疹がちょっと気になるけど、

お薬も貰ったし、しばらく様子見ようと思います^^



話変わって。

001.JPG

マラソンのときに勇気を振り絞って清水買いしたジョンストンズのストール☆

届いてます♡

ファーストジョンストンズです( ´艸`)

やっぱり違いますね~

肌触りといい、カシミアのなめらかさでとってもキレイ!

暖かいし、真冬以外ならこれ一枚巻いて出かけられそう♪

ほぼ車での移動なのでコートとか着るより動きやすいグッド

これから大活躍してくれそうです(´∀`◯ )

002.JPG

お色は迷ったけど、Mackenzieにして正解!

何にでも合わせやすそう。

ハデ過ぎず、地味過ぎずで大人かわいいチェックでした♪



こちらで購入。

とっても気に入ったので違う色をリピしたいな~(≧з≦)

お値段張るのでちょいちょい買えないけど毎年一枚ずつ増やしていけたらな~と思います。

次はライトグレー狙ってます( ´艸`)






ジョンストンズのニット帽も暖かそう。




小さいストールならお手頃ですね^^



スヌードやブランケットも良さそう~(´▽`)





そして手持ちの巻物類を数えてみました♪
005.JPG

20枚ぐらいあったのを断捨離して6枚まで減らしました。

これにニューフェイスのジョンストンズを加えて全部で7枚。

まだまだ多いのでもっと見直さないとな。。





トラコミュポチった物→届いたらレポ♪


トラコミュ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


トラコミュ30代~アラフォー主婦のファッション


トラコミュ断捨離でゆとり生活


トラコミュわたしのお気に入り









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(*´∀`*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.21 10:22:52
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.