1153236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2014.10.23
XML
カテゴリ:ダイエット

産後そろそろ一ヶ月半になりますが退院してから結局全く痩せてません(T_T)

増えもしないけど、減りもしない。

まだ妊娠前より5kgもオーバーしてます。

骨盤ダイエットのDVDもたまにやってますが

骨盤には効いてるような気はするけど

お腹はすっごい出てる。

まだ妊婦さんみたい( ̄▽ ̄;)


いろいろ検索してたら

産後ダイエットブロガーさんのところに辿り着き

その方はカロリー計算してダイエット成功されたそうです。

体重だけじゃなく、ウエストも59cmにww

すごい!

私はすっごいお腹空くので思いのままにかなり食べてました(。-∀-。)

母乳マジックでそのうち痩せるかな~と思ってたけど

こんだけ食べてたらそりゃ痩せないわ~とと反省(;´∀`)

なので軽くカロリー計算してみようと思います♪(単純。笑)

産後一ヶ月までは授乳に一日に2300キロカロリー必要らしいけど、

その後は、母乳がよく出て、痩せていくギリギリのカロリーは

1800キロカロリーで間に合うそうです(´∀`◯ )

今までいっぱい食べてたな~

多分3000とか余裕で食べてた気がする:(;゙゚'ω゚')

カロリー計算するのにこちら購入☆



ずぼらーなのではっきり言ってめんどくさいですが

ゆる~くやっていこうと思います(。-∀-)


あと



こちらも一緒に同梱☆

気になるキッチン特集^^



産後ダイエットにはあと

お味噌汁がいいみたいなので毎食一緒に飲むといいみたい♪

あと母乳体操と骨盤体操を合わせてやろうと思います(人´∀`)

本当にぶよったお腹とお尻がやばいのでがんばろ~(;´ェ`)

体重はあと5キロ減、ウエスト59cm。

志は高く。。。笑



それから。。

最近ポチったもの☆



こちらのワインにしました♪

授乳服が全然ないので購入。




久々にf21でお買い物☆

ヒルナンデスで見かけて、ポチ!笑

ショルダーバッグがどうしても欲しくて黒を購入しました。

本命はセリーヌのトリオだけど、なかなかお高くて手が出ないので

トリオゲットまでのつなぎにしまーす^^

またレポします♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(*´∀`*)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.23 12:19:34
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.