1152851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2018.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は毎月のように「服を買わない挑戦」をしようと決意し、

失敗してます(;^_^A

1週間ぐらいはなんとか買わずに過ごせるんですが、

その間、買わないことにフォーカスし過ぎてそれがストレスになってるようです笑

買わないように雑誌やWEARなども見ないようにしてましたがだめでした。

むしろストレスで反ってそのあとたくさん買ってしまってます。

ちなみにマイルールは服以外のものは購入OKにしてます。

今年に入ってからの服代の支出です。

1月 41509
2月 22359
3月 87592
4月 13629

こんなに使ってます(;^_^A

3月は特に買わないストレスでこんなに買ってしまった。反省。

なので今月は敢えて挑戦をせずに自由に過ごしてたところ

そんなに使わずに済みました(*´▽`*)

ただ服はこれだけですが、他のもの(靴とかバッグとか)は買ってるので

大成功とは言えないけど、、

今月購入した服は。

1.コムデギャルソンのTシャツ(メルカリで購入)

2.


ティティベイトのロングカーデ

ネイビーを購入。

3.


セントジェームス ウェッソン

イエローT1を購入。

の3枚だけです。

私としては快挙です(^v^)

服としてカウントしてませんが

園の行事で着る予定のセットアップも購入しました。



3段フリルのネイビーを購入。

あとこの前ユニクロでエアリズムの半袖とタンクトップのベージュを購入しました。

シームレスのほうにしましたが縫い目がないので着心地いいです!

透け防止に購入したんですが、ベージュがいい仕事してくれて本当に透けないですよー!

おすすめ♡


服を買わない挑戦は一度は成功してみたかったですが、

私には合わなかったのでゆるーく買わないようにできたらいいなーぐらいの

心構えがちょうどいいみたいです(*´∀`)

ゆるくいきます~♪

にほんブログ村テーマ ゆるミニマルへ
ゆるミニマル





最後までお読みくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.24 12:58:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.