1152906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2018.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
服や靴の数を数えたときに一緒にバッグの数も数えてみました。

16個でした。

靴と一緒で思っていたより多かった(;^_^A

そこで使用しないものを手放すことにしました。

☆セリーヌのトリオ
☆アダムエロペの巾着バッグ
☆ノースフェイスのメトロポーチ

の3つです。

トリオは気に入ってたのですが、もったいないと思いきり使えなかったことと

私は斜め掛けが似合わないのでほとんど出番がなく死蔵してました。

あとノースフェイスのメトロポーチも斜め掛けバッグで似合わないくせに購入してしまったものです。



これの黒。

両方ともメルカリで売りました。

きれいだったので割とお高く売れました(*´▽`*)

アダムエロペの巾着バッグもとても大人っぽい生地で気に入ってたんですが

巾着の使い方がよくわからずうまく使えなかったのでこちらもお嫁にだしました。


これのピンク。


残った13個のバッグは

1.ジバンシイ ハンドバッグ
2.ステラマッカートニー ファラベラ(黒)
3.エルベシャプリエ リュック(黒)

4.クリスチャンヴィラ ハラコバケツバッグ
5.アダムエロペ クリアバッグ(ゴールド)
 ​
6.BEAMS サークルかごバッグ(黒)

7.マリメッコ トートバッグ
8.ビニールカゴバッグ(黒)


9.フリークストア かごバッグ(ゴールド)
10.アナザーエディション ネットバッグ(シルバー)
11.フリークストア 巾着(シルバー)
12.ザラ ショルダーバッグ(赤)
13.LLBEAN トートバッグ



の13個です。

もうちょっと減らしたい!

こうしてみるとかごとかクリア、ハラコなど使用期間が限定されるアイテムが多すぎる。

なるべく通年で使えるものがいいですよね。

高かったからってなかなか処分できずにいますが、ジバンシイもかなり出番ないんですよねー(´;ω;`)

マリメッコのトートとファラベラはかなりヘビロテしてます♡

夏バッグが多すぎるのでそこを減らそうかな。

でも予約してるものもあり(;^_^A

これに+1になります。今月末までに。



大きいサークルかごバッグ。

が仲間入りします(;^_^A

またかご。笑

にほんブログ村テーマ 捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪へ
捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪

にほんブログ村テーマ ミニマリストの持ち物へ
ミニマリストの持ち物

にほんブログ村テーマ ゆるミニマルへ
ゆるミニマル





最後までお読みくださりありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.25 12:54:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.