1152907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2018.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月になりましたねー♪

時の流れは早いですね。

ずっと欲しかったけど高くて手が出せなかったものをついに購入しました♪



アシーナニューヨークのRISAKO。

帽子に24840円なんてとんでもないと思ってましたが(;^_^A

Rakuten BRAND AVENUE​さんに10000円以上で使える2000円クーポンが出てたのと

スーパーDEAL対象アイテムで25%還元されるのでそれが後押ししてくれて今回購入に至りました。

実質16000円ぐらいで購入できました!

嬉しいー(*´▽`*)

お色は無難にブラックをチョイス。

折りたたんで運べるし、髪が崩れないってすごいですよね!

夏たくさん使おうと思います。

届いたら持ってるGUの帽子捨てよー笑


あと



ナイキ エアリフト

黒のほうが人気のようですが私は白を購入♪

こちらもずっと欲しかったんです♡

再入荷のお知らせが届いたので急いでポチ!

一人一回のみ使用可なので2000円オフクーポン使えませんでしたが

スーパーDEAL対象なので2512円戻ってきます(^v^)

マイサイズは23.5ですが大きめの24センチをポチ。

こちらも夏いっぱい履きたいなー♪

あと息子の水筒も。


トミカ好きなのでトミカの水筒♡

喜んでくれるといいなー(*´ω`*)



にほんブログ村テーマ ミニマリストの持ち物へ
ミニマリストの持ち物

にほんブログ村テーマ ゆるミニマルへ
ゆるミニマル





最後までお読みくださりありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.01 15:11:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.