428158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2012年07月06日
XML
カテゴリ:育児
lavish(ラヴィッシュ) -washing paste- をつかいました。。
IMG_5851.JPG
ボディソープというと、ポンプを押して、
全身をタオルで洗うというイメージではないですか?
というか、、、私はそのイメージしかありませんでしたが、
このlavish(ラヴィッシュ)は、ペースとなんです。
IMG_5852.JPG
しかも、かわいいピンク色なのです。
なんだか、ものすごく、お嬢様になったような気分でした。

私は泡立てるのが苦手なので、ネットを使ったのですが、
とにかくモリモリの泡ができるのです。しかも、しっとりした感じの泡なんです。
IMG_5853.JPG
全身に泡を浸透させるように、ゆっくり優しくマッサージしました。
今まではがさつに洗っていたのですが、こんなにも自分の身体を優しく洗ってあげたのも初めて。。
しかもものすごーく気持ちがいいんです。
なんだか、包まれている感じです。。
しかも、とてもいいにおいで、リラックスもできるんです。

全身くまなくすべての部分をマッサージしました。
洗い流した後にも、驚いたことに、全身からいい香りが漂っているんです。

湯船につかって、さぁでようと思った時、
まさかの奇跡的な事態が起きたのです。
それは、全身の水がはじかれているのです。

タオルドライは押さえるけるように拭きとるのがいいと書いてあったのですが、
拭くところがないのではなかろうかというくらいでした。
子どもに戻ったような気分を味わえました。

このlavish(ラヴィッシュ)は、
最も希少で高品質と言われる「サラブレットプラセンタ」を使っているそうです。
この サラブレットプラセンタ というものは、
一般的な馬プラセンタと比べると、アミノ酸含有量は約4倍、
市販の化粧品にもっとも多く使用される豚プラセンタと比べ約1184倍ものアミノ酸を含んでいるそうです。

さらに、9種類のハーブ成分 ハチミツ が配合されているそうです。

乾燥肌や敏感肌にいいというのも納得です。

カテキンの約25倍と消臭効果の高いパンシル(柿タンニン)が配合されているので、
気になる匂いも完璧!

一年を通して納得いく、
満足度の高いボディソープだと思います。

@cosme で口コミしました。。
そらぽこさんのlavish(ラヴィッシュ) / ウォッシングペーストへのクチコミ

http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/502535225#my_pos_content





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月06日 11時21分04秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.