032103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い月の下

青い月の下

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

闇蛇8048

闇蛇8048

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

闇蛇8048@ 返事おっそくてすまんです すーさん、ありがと~。 あと数ヶ月これ…
すーきち@ Re:さぼってました~(08/08) http://admin.kyounoryouri.jp/recipe/tag…
すーきち@ Re:さぼってました~(08/08) まぁ・・・つらいのも分かるが、大和さん…
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 今日ブログ更新しましたっ! どうもっ! 記事また読ませてもらいまし…
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…

フリーページ

ニューストピックス

2011.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
震災後、15日あたりに父(農機具屋に勤めている)が、職場にある農機具等からガソリン灯油を集め、自転車や衣料品を積み同僚と宮古に行ってきたらしい。
その日は、雪が降った日。
通行止めになっていない道路を確認して、比較的入手ができる軽油のトラックで行って来たらしい。
うん、何も出来ない自分からはご苦労様としか言いようがない。

ただ、昨日母に聞いたところ「帰ってきてから調子が悪そう」と。
「生で現状を見てショックが大きいんだろう。ただでさえ真面目な人だからね」

例年だと、この時期はそろそろ忙しくなる季節。
心が疲れてると、身体も辛くなる。
無理しないで欲しいです。


そうそう、我が家の近くで酪農をしている家があります。
そこの人が「回収が来なくて棄てるしかない」状態らしくおすそ分けしてくれました。
「生乳なんで、必ず加熱殺菌して、一気に大量に飲まないように」との事。
牛乳が手に入りにくい今、本当に助かりました。
ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.22 13:33:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.