095582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPYの魔法

HAPPYの魔法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ともみん338

ともみん338

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月に拠点生… 吉祥天4318さん

 ちゅらのささやき… Chura♪♪さん
お気楽オネエの脳天… 足屋のオネエさん
足屋のおネエの気ま… 気まぐれおネエさん

Comments

 気まぐれおネエ@ Re:この夏は・・・こんなかんじでした☆(09/13) おりゃ、ともみん元気だったかいな? 近く…
 自然派@ ひょっとして解決済みの問題では? すでに解決済みの問題のようです! 「石…
 気まぐれおネエ@ Re:明けましておめでとうございます。(01/01) ともみん、明けましておめでとさーん。 …
 気まぐれおネエ@ Re:ピンクな気分(09/09) その時は、はっきり言いましょう! 『そり…
 ともみん@ Re:アセンションって。 yuka♪さん、コメントありがとうございます…
2011.02.12
XML
カテゴリ:レイキ

    Rose Petals III 写真プリント

 

 

  きくみ先生のところへ、本日お邪魔いたしましたさくら音符さくら

 

 

  理由は・・・「開運メンテ」を受けにきらきら

 

 

  去年の夏にも実は受けています!!

 

 

  今回、ちゃんと理由があって受けにきましたウィンク

  前回も理由があったケド、もう忘れましたあっかんべー

 

 

  しかしまぁ~、今回は濃い内容でしたうっしっし上向き矢印

 

  冗談言ったり、笑いながらの鑑定なんですケドねうっしっしうっしっし

 

 

  私自身のこと・・・そして大事な友人のこと四つ葉

 

 

  今回は、友人に伝えるべき事をきくみ先生にメッセージとしてもらいに

 

  来たのかも知れません!!

 

 

  でもそれだけじゃなくって、マリア様・白いユリと私との関係性そして

 

  その役割・・・友人との事を通してそんな事を今回メッセージとして

 

  いただきましたさくら

 

 

  マリア様と白いユリは、きくみ先生のオーダーメイドメンテコースで出てきた

 

  キーワードです音符

 

 

  それは、前世でのヴィジョンでしたきらきら

 

  だけど・・・何でマリア様なのか白いユリなのかはあれから2年(かな?)

  ずっとわからなかったんですきらきら

 

 

  白いユリに関しては、実はそうかな~って少し前にわかっていましたがマリア様は

 

  きくみ先生に言われて・・・あ~、その行動とってるなぁ~と納得!!

 

 

  オーダーメイドの時にさらさら~っと教えてもらっていたらそのまま

 

  ぼんやりとしか思わなかったのかも知れません音符

 

  

  人生って、ちゃんとシナリオがあるんだなぁ~と思いましたさくら

 

  

  明日の勉強会の例のアレもしてもらいましたよ!!

 

 

  結果・・・うわぁ雫  あちき耳がいたいですぅ~ショック

 

 

  そして、お祓いとレイキトリートメント音符

 

 

  この時、実はきくみ先生の凄さを目の当たりにしたのですが・・・これは

 

  ヒミツにしておきます手書きハート

 

 

  ランチに連れていってもらってまた色々お話を聞いてもらい「開運こぶ茶」

 

  を、お土産にいただきました~さくら

 

 

  最後にね・・・きくみ先生と握手したんだぁ~音符

 

 

  出会って初めての事でしたきらきらきらきら

 

 

  なんかね・・・わかりませんがじ~んときて泣きそうでしたきらきら

 

 

  握手っていいですね手書きハート

 

 

  きくみ先生、今日はほんとにありがとうございました手書きハート手書きハート

 

 

  

 

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.12 19:53:26
コメント(4) | コメントを書く
[レイキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.