272420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.08
XML
カテゴリ:Angel日記

・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆・:・
7月は

末延先生のお誕生日でも
あったんです音符きらきら


おめでとう御座いました☆

東京ワンネス仲間のみんなと、お友達とバーベキューしました☆

講習会 010.jpg

たくさん食べて笑って…

講習会 024.jpg

フリスビーしたり

バトミントンしたり

バレーしたり

シャボン玉したり
講習会 023.jpg

…あぁ幸せだなぁと…


感じました☆







今回驚いたのは


末延先生はシャボン玉も
上手かった!!!


(笑)

という。


講習会 022.jpg

 

え?シャボン玉って簡単じゃん?

私は思っていましたが、

やってみるとこれが意外に難しいんです(笑)






呼吸を一定に保たないとシャボン玉も上手に飛ばせないんです。





末延先生ご指導のもと、

日頃ヨガで鍛えた呼吸法でいざチャレンジ!!!


(笑)



空に舞うシャボン玉はキラキラふわふわ…


見ているだけで氣持ちも更に幸せ気分☆







十年ぶりぐらいにシャボン玉飛ばして、子供の頃よりも…

楽しかったです☆

(笑)





今が一番楽しいです☆


生きててよかった☆

(*^人^*)



そしてなにより末延先生、

生まれてきてくれて、出会ってくれてありがとう赤ハート

 

 

 

 

そんなおりに
ママナビさんからhappyメールをいただいたので、
シェアさせていただきます☆

 


 

 

お庭で取れた
きゅうりやとまとに手作りの黒酢入り赤しそジュースに焼きたてライ麦パンどきどきハート

し あ わ せダブルハート


なんて 安上がりな
わたしv(`∀´v)


瞑想会の時に末延せんせから言われてたけど
本当に段々
幸せだな~って
思える時間が増えて来て
以前の幸せだな~って思うのとは


又全然違うのね
頭足りんからうまく言えないけど


何でもないときにでも
ふっと
ヒーリングされてるようなあったかーい感じきらきら

 

無条件で幸せって思えちゃう

 

さすが ワンネス
変態赤ハート

 

(笑)

 

 

回りの人をHAPPYに出来て自分ももちろんね良かったねダブルハート

 

ワンネスに出会えてどきどきハート




はい赤ハート


本当に
奥山は
ワンネスに出会えて
幸せです☆

(*^人^*)きらきら

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
心からたくさんの・:*:・゜'
'☆・:愛と感謝をこめて・:
*:・゜,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'
with oneness∞healing






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.08 10:03:14
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.