272427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.10
XML
カテゴリ:Angel日記
:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆・:・

大大大大大大~好きな堂本光一君の
舞台手書きハート

講習会 016.jpg



きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら!!!shock!!!きらきらきらきらきらきらきらきら

がありました☆




いつも満員御礼で…

今回もチケットがはずれてしまいました。


だけど、
行けると信じて
行けたと思って
過ごしていたら



やっぱり


やっぱり


やっぱり


!!!



チケットを譲ってもらって、急遽行ってくることができました~。
ヽ(≧▽≦)/

☆記念撮影☆
講習会 017.jpg

かなり良い笑顔(笑)



内容は…かなりワンネスなんです!!

 
[走り続けても、周りが見えなくなったら終わりなんだぞ。
みんながいるから…仲間がいるからこそ走り続けられるんだ]

[疲れたら休めばいい。休んだらまた一歩踏み出して走り出せるから]

 

何度見てもshockは泣けます(>0<。)





休むことに恐怖を感じる奥山だったのですが、


休んでしまったら、奥山はまた昔のように
鬱に戻ってしまうんじゃないかなって、

また人に会えなくなるんじゃないかと怖くて怖くて…

休んでしまったら元に戻ってしまう…

深い部分でそんな思いが浄化しきれていなかったけれど…



またそうなったら休めばいいし、
休んだらまた走り出せば良いだけのことだったんですよね☆



走り続けることにもとらわれない。
休むことにもとらわれない。。。



ますます自然体でワンネスです手書きハートぽっ









今回はみぃちゃんが、一生懸命に念のパワー?でチケットを探してくれて、
『お姉ちゃんがんばってるから、一緒に絶対shockにいこうね☆』
と。


そう、みぃちゃんは最近ワンネス整体のお手伝いをしにきてくれている

奥山の実の妹です☆


ワンネス整体に来られた方はみぃちゃんに会える方も最近増えていますね☆毎日ではないのですが、忙しいときや、末延先生が出張でお店を留守にするときなど奥山が一人にならないように、お手伝いにきてくれます♪♪♪


みいちゃんがいてくれるのでお店も安心です☆

 

 

 

 

みぃちゃんは癒し系ですが、超能力をもっているようで、みぃちゃんといるとしばしば不思議なことがよく起こります。タロット占いも…あたるあたる…びっくり

引き寄せもかなりのスピードで起こります。
今回のチケットも引き寄せパワーであることは間違いないと思います♪



小さいときからずっとそばにいてくれて(引きずり回し?)、
ずっと私の後をついてきて(連れ回し?)、今も、
私と違う面からワンネスの素晴らしさを教えてくれる、
かけがえのない妹です☆



そんな妹と、ますますワンネスを中心に
愛と勇気と希望を与えられる人を目指して顔晴ります☆☆☆



みぃちゃんブログ
【ワン☆ブロ】


ハートみいちゃん、いつもありがとうハート

 

 

 

今日も温かい心で最後まで読んで下さりありがとう御座いました☆

今まで以上の宇宙∞のLOVE☆HAPPYが皆様にありますように☆
(*^人^*)


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
心からたくさんの・:*:・゜'
'☆・:愛と感謝をこめて・:
*:・゜,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'
with oneness∞healing
きらきらきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.10 11:39:20
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.