272402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.21
XML
テーマ:ワンネス☆(708)
カテゴリ:Angel日記

・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆・:・

愛しの皆さん赤ハート

たくさんのお気遣いのメールをありがとう御座いましたメールする

東北のみんなと連絡をとることができ、おかげさまで実家の家族や友達、東北のワンネス仲間も、みんな無事でした赤ハート

 



地震から10日たった今皆さんは如何お過ごしでしょうか。

今も余震や停電が続いていますね。
東北、関東の皆さんは緊張が続いていると思います。


私も2日ぐらい不安の渦に飲み込まれて怖くて不眠症になりました。


でも、末延先生が

『奥山先生は、今度は自分が災害になったら…
って思うからつらいんだよ。怖いって思うのは、自分のことを考えてるとき。
被災者の皆さんの幸せを願ってみた?』

って聞かれて、


ショック!あ、そうか!


って気がついきました。


また自分のことばかり考えてた…。不安とひとつになってた…。


そして末延先生にお祈りを教わりました。


『神様…
どうか被災者の皆さんのそばにいてあげて下さい。
どうぞ支えて導いてあげて下さい。』


と。



余震がおそってくるたびにお祈りしてます。
でもそのお祈りは自分を守るためではなくて、誰かのため。



『末延先生は怖くないの?』

ってきいたら、


『たとえ…この災害から逃れようとして、地元の九州に逃げ帰っても九州で交通事故にあうかもしれないんだよね。


だからいつ今日で命が終わるかわからない。


でも
大丈夫。


大事なのは今日できることを精一杯することだけ。

 

出来ることに,できた事に感謝するだけ。

 

あとは神様がよくしてくれる。

 

できることしたらあとは寝ましょう♪』





私はまだ今生きてる。

ラッキー。

ご飯食べれた。

ラッキー。


ありがたい。


…そう。ありがたい気持ちがあれば充分。

 

 

 

末延先生が以前教えてくれた言葉と一つになった。

 

~生きるも死ぬも全て神様の腕の中~

 

そうだ!いつだって神様はいつもそばにいてくれた。
神様は遠く離れた空でも、地の果てにでもなく、

右手よりもすぐそば。

今、ここに、いてくれてる。きらきら赤ハートきらきら赤ハートきらきらきらきらきらきら

 

 

 



地震以降、
全てのありがたみを感じて過ごすようになりました。
今までどれだけ感謝が足りなかったのか、身にしみて…

日々の生活も街並みも、感謝することに、
溢れてるなぁって…星

 

ワンネス整体と、奥山と
つながっていて下さっている皆さん全てに感謝していますきらきら



今できることは地震にもかかわらずセッションにきて下さる方に、感謝の気持ちをこめて、さらに元気に明るく接すること。

節電、節水をしながらも、

経済が滞らないようになるべく変わらない生活をすること。


そして何よりも被災された方々の皆さんに神様がそばにいて支えてくれるようにお祈りしてます。


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 







そして

おかげさまで、
ワンネス整体は
3月19日で四周年

五年目に突入です。


もう五年。まだ五年。


最近ワンネス整体に来られる方は、奥山が具合悪くて希望もなく生きていたことを信じられないみたいです。奥山本人も今だに信じられないくらいですから。(笑)



…ワンネスに出会って
急変したんですよね。


自分自身の中にこんなに変われる力、こんなに輝く光があったなんてワンネスに出会う前の私は信じられませんでした。


今は自分だけではなくて、肉体を持つ人間すべてに輝きがあることを信じてます。

私たちが今

天使ではなく

守護霊でもなく

人間として
生まれてきたのは、

 

 

生きることを選んだから。

 

 

 

愛を守り抜く

 

 

使命があるから。


 

 

 

私は今

肉体を持った人間として
生まれてきたことに誇りを感じています。








だから
どんなに迷っても
どんなにつらくても


すべての出来事は


愛への道しるべ赤ハート





そう信じてます赤ハート



今日という
またとない日にも
愛し愛されて全ての皆さんの輝きがまし加わりますようにダブルハートダブルハートダブルハート
(*^人^*)

 

どきどきハートI LOVE YOUどきどきハート
ワンネス整体‡奥山留美
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:☆・:*:・゜'
変わることのない'☆・:愛と感謝をこめて・:・:*:・゜'☆・・:*:・゜,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'
with oneness∞healing






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.21 10:27:32
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.