272419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.22
XML
テーマ:ワンネス☆(708)
カテゴリ:Angel日記

:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆・:・

☆動機☆が大事きらきら
だと思うのです。

 

 

 


クライアントさんの中に


『こんな時だからこそ、
今こそ!!!!
遊ばないと!』


と、おっしゃった方がいました。



『私たちまで動かなくなったら経済がまわらなくなります。。』



ちまたでは



…支援に行けない自分を無力に感じます…

…こんなに被災者の方々が大変なのに、私たちも我慢しなければ…

…あの人の支援金は売名行為だよね…

…こんなときにこんなことしていていいのかな?…


そんないろいろなメッセージをいただくことがあります。


でも、

みんな思うことは一つだと思います。



きらきら被災者の皆さんのことを思う気持ち。きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら






手書きハートみんな深い部分ではみんな一つだと思います手書きハート






 

 

 

神様は
~動機~
をご覧になるそうです。



私たち1人1人の意識が大事なことは変わりません。


~被災者の方々の復興のため~

自分の守りに入るためではなくて、
~大事な愛する人を守るために~


日々の行動ひとつひとつを大切にしていきたいと思います。


~動機~
を表現するのは
~行動~
です。


目に見える~行動~は人それぞれ違うと思います。
表現の仕方がみんなそれぞれ違うということだけ。



表現には
それぞれの役割があります。

 

役割があるからこそ世の中が回るようになっています。

 


だから
どの人の行動を批判したり、とがめたり、責めたりすることもなく、




みんな違って


みんないい手書きハート






自分を責めたり、
心配することも
不安になることもなく、



今自分に
できる表現で。
できる行動で手書きハート




そして

被災者の皆さんのことを強く思うように、


自分のことを強く思って
毎日を過ごしてくれている人もいることを、

 

 けして忘れないで。 きらきら赤ハートきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


 

 

 

 

強く信じて

愛に満ちて

生きていきたいです赤ハート

 

 

お花☆

 


今日という
またとない日にも

愛し愛されて

全ての皆さんの輝きがまし加わりますようにダブルハートダブルハートダブルハート
(*^人^*)


どきどきハートI LOVE YOUどきどきハート
ワンネス整体‡奥山留美
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
変わることのない☆愛と感謝をこめて・:・

:*:・゜'☆・・:*:・゜,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'
with oneness∞healing
きらきらきらきらきらきらきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.22 20:46:06
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.