272369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.29
XML
テーマ:ワンネス☆(708)
カテゴリ:Angel日記
 

おかげさまで…
 
29日、28才
になりました




10年振りに、髪を短くショートカットにしました☆

短くなった奥山はどんなのかというと…

ふふふっダブルハート

20110529 13-



皆さんにお会いした時のお楽しみにとっておきますねダブルハート上向き矢印ウィンク





カットしてくれたお店はmerguさんです。

今月オープンした綺麗なお店でカットしてもらいました☆



merguさんはワンネス整体が出来てから、
ずっと毎月ワンネス整体にオイルを受けに来てくれて、
どんどん綺麗に輝かれて行く姿を見させてもらって、
今はもう…とびっきりの笑顔に奥山はいつも癒されています。

そして仲間として、
いつも そばで温かく支えてくれました。

大好きなmerguさんが、
どんどん夢を叶えていく姿に感動しますきらきらきらきらきらきら





merguさん、
開店おめでとう御座いますきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


20110529 00







そして
みなさんからいただいた
お祝いメールやプレゼント、たくさんありがとう御座いました
とってもとっても嬉しかったです


プレゼントを通して
みなさんの愛を感じました手書きハート
しっかり受け取りました手書きハートぽっ


_220110530
20110530_3
20110530095516


みなさんにいただいた愛をさらに分かちあえるように、
魂から美しく輝けるように顔晴ります






誕生日の夢のメッセージで、


~実りある年になる~

とメッセージをもらったので
ワクワク楽しみに励みます









いつも寝る前に自分に問い訪ねていることがあります。


~今日、あなたはどんな理想をたてて、理想に向けて実際にどんな生き方をしましたか?~

~今日は人の幸せを祈り、何人の人に励ましの声をかけることができましたか?~






そして、ますます自分を知りたいとおもいます。


自分を知るということは愛を知るということ。

自分を知るということは宇宙を知るということ。




それが優しく強く美しい、
愛と希望が溢れてくる方法ですものねきらきらきらきらきらきらきらきら








奥山留美は

手書きハート幸せです手書きハート




愛しのみなさんが∞の光で包まれますように☆

愛し愛されて輝かれますように☆

(*^人^*)


・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆・:
I LOVE YOU
ワンネス整体 奥山留美
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
変わることのない☆・:*:・゜''☆
・:愛と感謝をこめて・:・:*:・゜'☆
・・:*:・゜,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'
 with oneness∞healing
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.30 12:16:42
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.