272356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.01
XML
カテゴリ:Angel日記


・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆・:・



まだまだ誕生日のお祝いを
たくさんありがとう御座いました








そしておもむろにジャムの瓶ですが…






お誕生日の日にも
ジャムの瓶を空けようとしたら、
これまた開かない…



でもこんな日常にも
ワンネスモードきらきら


◎天に委ねて~
リラックスとイメージ。
瓶が開く感じをイメージして。

◎大地を感じて~
もう開いた瓶とひとつになって

◎ハートを開いて~
瓶を開けることだけに集中。




あら、、、
(゜o゜


いとも簡単に空いてしまいました。




ワンネスを知ってしまうと、


『や~ん。
力ないからか
空けれな~い!
空けて~。』


なんていう可愛らしさが
どんどんなくなりますね(笑)



力持ちグッド


奥山はどんどん勇ましくなります(笑)







そう。

自分かっこいいなっ

ていう発見が多くなりました。



けしてナルシストな感じではなく、
こんなにも頼もしい。

こんなにも出来なかったことが
出来るようになったんだなぁって。



女だから、男だから
というとらわれもなく、

守られるよりも
守りたい。

理解されるよりも
理解したい。


今できる最善を差し上げる人になりたい。



そうしたときに、
中性的?中庸な感じになるのかも
しれないですね。


ただ、
なりたい自分になるだけ。
できることをするだけ。
使命を果たすだけ。







誕生日の一ヶ月前から、
28才をどう生きるべきかをずっと祈ってました。

前のブログにちらっと書きましたが、
神様からの大丈夫メッセージとともに、
ずっと欲しかったアファメーションが
いただけました。



怒りとは違う熱いエネルギーが(…これは情熱というのでしょうか?)
沸き上がってきたと同時に、
今ここに
すべてが生きている。

すべてを観じる…
静寂があって。。。



言葉にするのは難しいですが、
そのアファメーションを唱えるだけで、
今まで体験したことのある最高の至福感が蘇ります。

一瞬にして至福スイッチが入ります。





奥山が成長してきたことは、
全部宇宙、神様のおかげ。

みなさんのおかげです。



奥山にもわかる仕方で、
神様がみなさんを通して
愛を届けて下さったからこそ。





優しいみなさんに
『奥山さんは天使さんみたいだね』
といっていただくことがありますが

私にとってみなさんは



大天使ですきらきらきらきらきらきら






28才になった奥山は
いただいた繋がり
ひとつひとつを大事に、
繋がりに最高の光を感じて、
瞬間瞬間にも素晴らしさを見いだせる
本当の天使のようになれるように、
精進して参ります。


これからも、
どうぞよろしくお願いします四つ葉




みなさんがいてくれて、
みなさんに出会えて、
幸せです。

みなさんに宇宙無限大の
愛と幸せがありますように手書きハート
(*^人^*)



・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆・:・
I LOVE YOU
ワンネス整体 奥山留美
☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
・゜''☆変わることのない☆・:*:
☆*:・゜'・:愛と感謝をこめて・:*:・゜'☆
・・:*:・゜,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'
with oneness∞love








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.04 00:41:07
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.