272410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.08
XML
カテゴリ:Angel日記
どきどきハート愛しの皆さんどきどきハート
 
私は先日も、毎月通ってる美容室マーグさんにいってきました
 
 20110529 00.JPG
10年以上美容師さんをされています。
私が東京に来てから、
ずっとずっと通い続けている美容師さん音符
 
とっても安心ダブルハート
 
 
なんせ、よくわからない注文をしても、必ず叶えてくれるという…
感じてくみ取ってくださるエキスパート!なのです!!きらきらきらきらきらきら
 
 
こちらをご覧下さい下矢印
 
 
今回は春・夏 のショートカットから肩まで伸びて…
さわやかさんからダブルハートセクシーにダブルハートしてもらいましたどきどきハート
 
 
へットスパ中、ワンネスモードでヒーリングしてくれます。
スパしながらのヒーリングはたまらなく気持ちがいいです。
今月は…ますます腕があがっておられて…上向き矢印
 
 
もう…きらきらきらきらきらきらきらきら私は涙が止まりませんでした。
どんな感じかというと…
マーグさん宛に書いたメールをご覧ください下矢印
 
 
愛しのマーグさんへ
今日は本当に…
ありがとう御座いました。
 
してもらってるときに
宇宙の広さの解放感で体が…きらきらきらきらになりました
 
あんなにただただ愛に包まて涙がボロボロでてくるヒーリング…
 
 
開こうとしたんじゃなくて、開いてた
 
 
オープン・ザ・ハート(笑)
ってこういうことかなって思った。
 
日々の生活でまだまだ心をオープンできることに気づけました四つ葉ダブルハート
 
ワンネスしてくれて、抱きしめてくれてありがとう
 
神様が 与えてくれた機会に感謝
 
スパしながら、ヒーリングできちゃうって本当に本当にすごい
 
マーグさんにしてもらえる人はしあわせです。
 
わたしはしあわせです。
 
わたしも、これからもマーグさんのところに通わせて下さい
 
大好きな大好きなマーグさんへ。
 マーグ店内.jpg
 
わたしのヘアスタイルをほめて下さる方も多いのですが、マーグさんのおかげさまです。
美容室でしてもらった髪形で過ごせるようにアドバイスももらえます。
 
 
そのとおりに素直に…(ここポイントですよハート(手書き)
素直にすると、
本当にきらきら
そのとおりですよ
 
 
私は、毎月行きますので、ぜひ行ってみたい方はお知らせ下さいダブルハート
一緒に参りましょう☆
 
 
他に行きつけが決まっている方も、ヒーリングヘットスパは、ぜっっったいきらきら
受けてみることオススメします赤ハート髪の毛さんも大喜びです赤ハート
 
 
 
帰りには近くのカフェにもご案内させていただきます音符
 
私とマーグへデートをしに(笑)行きませんか赤ハート
 
みんなさんが大好きですどきどきハートどきどきハートどきどきハート
 
 
 
 ピンクハートピンクハートピンクハートしあわせですピンクハートありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

 

愛しの皆さんが永遠に溢れ出す宇宙∞の愛に導かれ包まれ幸せでありますように手書きハート

(*^人^*)きらきら最後まで読んで下さりありがとう御座います赤ハート

ワンネス整体‡奥山留美

・:*:・゜変わることのない☆・:*:・゜'

'☆・:愛と感謝をこめて・:
・:*:・゜'☆・・:*:・゜,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'
 with oneness∞healing
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.08 22:50:14
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.