272446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.15
XML
カテゴリ:Angel日記


赤ハート愛しのみなさま赤ハート


今、奥山ファミリーはあついです!炎炎炎

さて、一体何が熱いのか!?
 

まずは、奥山ファミリーの1人でもあり、
時々ワンネス整体のお手伝いスタッフさんとして働いてくれているみぃちゃんどきどきハート
私よりもワンネス整体のイベントやオイルの説明を上手に紹介してくれてます。

雑用から、給食長、そしてオイルヒーリングのモデルさんとしていつもがんばってくれています。

そして今、みぃちゃん自身が、オイルヒーリングを受講してくれています!!!


あついですね!炎 (笑)




そして家族が練習台に。
もう、家族みんな、練習台になりたくてしょうがないんです。(笑)

愛しの奥山ファミリーがしばしば出演するブログ『ワンブロ』より☆下矢印
 
 
みぃちゃんのオイルヒーリングも最高に気持ちがいいです!!
いつもの慌ただしい時間が…なぜか…まったり。ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート
みぃちゃんは、がんばらなくていいんだよ…を素で生きている天使です。
 
 
みぃちゃん一台?(人)いれば、
そこはもう南の島のような空間。きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
 みぃちゃんのオイルヒーリングをお店で受けられるようになるのも間近かな…ダブルハート
 
な~んて一番楽しみにしてる私。
(笑)うふどきどきハートきらきら
 
皆さんも楽しみにしていて下さいね☆目がハートグッドきらきら
 
 
 
 
 
 
そして、
あついよ!奥山ファミリー!炎
 
の二人目。
私の父(通称、くまじい)は、『森林セラピスト』富士山きらきらです。
 
みなさま、森林セラピストってきいたことありますか?
『森林ガイド』はきいたことがあるかたが多いと思いますが、森林ガイドとはちょっと違うんです。
 
 
何が違うかというと、
まず『森林ガイド』
というのは、
あの木の名前は~といって、~になると~になりますね~。
あの花は~といって~になるんですよ~、
、、と。知識?が中心の世界。
 
 
 
でも、くまじいがしている『森林セラピスト』は、
クライアントさん本人の五感を使うように誘導して、後は自然のパワーをいただく赤ハート
 
セラピストが癒すのではなくて、自然のパワーが癒してくれるんです赤ハート
 
『はい。まずは、森とひとつになりましょう。。。』と、
木に触れながら瞑想をしてから森を感じながら歩くんです。
 
 
あの山々を観て下さい。
 
風を感じて下さい。
 
大地を、足の裏を感じて下さい。。。
 
木々の香りを感じて。
 
川のせせらぎをきいて。
 
空を観て…
深呼吸しましょう。
 
 
気持ちいいですね。きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらスマイル
 
 2011,秋、山.jpeg
と。これだけで、もう感動します。。。。目
 
 
セラピーの様子はこちらをご覧下さい。下矢印
ブログ『くまじい茶房』から 『森林セラピー』
 
 
あついですね!炎
(笑)
 
 
私は父が大好きです赤ハート
昔から、秋田の大自然にたくさん連れて行ってくれました。
そう!秋田はジブリ作品でよくでてくる場所が沢山あるんですよ赤ハート
 
 
これから先将来は自分も癒されながらみんなを癒やしていくために、
森林セラピストになって…きらきらきらきら
どんどん理想に進んでいく姿がカッコイイのです!
父ほど、優しくてカッコよくて可愛い男性はあまりいません。あっかんべーダブルハート
(笑)  
 
 
秋田にこられる際には是非とも!奥山にご連絡下さい。
森林セラピスト『くまじい』をご紹介します。
東北は広いです。電車やバスの交通機関があまりないので、車が必要です。
くまじいがご案内差し上げますよ音符音符音符
 
 
わたしは、くまじいとよく夢を語り合います。夢いっぱいでワクワクします赤ハート
夢のひとつに
くまじいと一緒に森を歩く森林セラピーを受けて、温泉に入り、
そして、旅館でオイルヒーリングをするセラピーきらきらきらきらきらきら
という企画があります。
 
 
 
あ、
…それ私が受けたいハート(笑)
という企画。
 
 
自然を楽しみたいから、
どこかに行きたいけど、
どこに行こうか迷う方。
ちょっと一休みしたいな。。。と思う方。
 
秋田がオススメですよダブルハートダブルハートダブルハート
 
その時には是非とも皆さんもご一緒に秋田に足を運んで下さいませ☆
 
 
母も、ハーブセラピストの資格があるので、
たくさんの薬酒を調合して日本酒夜も十二分に楽しませてくれますよハート(手書き)
 
 
 
 
 
 
 今、私は
家族みんなが生き生きしていることが、
それぞれが熱くなるものがあることが、
嬉しくて仕方がないんです手書きハート手書きハート手書きハート
 
 
…家族み~んなワンネス整体で習った 『ワンネス内観法』を続けています手書きハート
 
 
 
まさにきらきら赤ハート内なる輝きが溢れています赤ハートきらきらきらきら
 
 
 
これもワンネスに出会えたお陰。
宇宙のお陰。皆さんのお陰様ダブルハート音符ダブルハート
 
 
 
 
 
ありがとう御座いますハート  大笑い
 
『そうだ!秋田に行こう!!』
 
(笑)
 
 
 
 しあわせですピンクハートありがとうピンクハート


  愛しの皆さんが永遠に溢れ出す宇宙∞の愛に導かれ包まれ幸せでありますように手書きハート
(*^人^*)きらきら最後まで読んで下さりありがとう御座います赤ハート

ワンネス整体‡奥山留美

・:*:・゜変わることのない☆・:*:・゜'

'☆・:愛と感謝をこめて・:

・:*:・゜'☆・・:*:・゜,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'
 with oneness∞healing





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.16 10:22:57
[Angel日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋田さくら気功 菜… ヒーラーくまじいさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.