273854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

񤭥ϡ9月東京ワンネス☆イベントのお知らせ񤭥ϡ

~瞑想会のご案内~

9/25(火)14:00~

定員あと1名様☆になりました☆

 

いつもありがとう御座います☆

また来月をお楽しみに☆ ݤ֥ϡ

 
 
 
 

来月は10/30(火)
 
自由が丘ワンネス整体にて
 
参加費1500円
 
 !!お茶、デザート付き!!!
 
~内容~
・瞑想体験シェア
・瞑想に必要な知識を学ぶ(神の探求の本より)
・瞑想の実践
 
楽な格好、「神の探求」をお持ちの方はご持参ください

形だけじゃなく本当にみんなが深い瞑想を学び幸せになってほしいから☆

という願いをこめて。

『この参加費にこの内容?!』『毎回気づきがある♪』

と定評をいただくことが多い瞑想講座☆☆☆

ご予約はワンネス整体まで☆

 

 

 


 以下、先月の瞑想会から…の奥山のシェアです上向き矢印きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

瞑想会のおかげで今朝も、チャクラ浄化していたら感涙…とまりませんでした☆☆☆

(ノ_・。

 

『祈ることは語りかけること。』と瞑想会で習った。
前は何気なく流していた言葉だったけど今回はすごく心に残った言葉だった。
 
 
『神様、私は神様の愛も恵みも豊かさも受けるにふさわしい子です』
って語りかけていいんですよ♪】
 
と末延先生がお話してくれて、一瞬…恥ずかしさに似たちょっとした抵抗感が…
 
抵抗感を内観してみたら
 
 
 
…ふさわしいなんて、そんな…そんな…
私なんて… わからんもうすでにこんなにいただいているのに…いいんですか???
 
っていう思いがまだ奥底にあったことをまたしっかり自覚。
 しょんぼりおお…多少の衝撃(笑)
 
 
 

神様(宇宙)に語りかけるのにふさわしい自分なんだと、

自分が深いところで思えないと祈れない。語りかけれない。

 
私は今までどれくらい語りかけていたかな???祈っていたかな????
 

昔に比べたら、比べようがないほど自分を大切に尊重して思えるようになったけど、

自分を大切に尊重することにも限度がない。まだまだこれから。

まだ…だからこそ祈る。語りかける。

 

 きらきらきらきらきらきらどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

語りかけてみた。

『神様…私は神様の愛も恵みも豊かさも受けるにふさわしい子です…』

そしたら、
頭よりも、感情よりももっと深いところで、何かがもっともっと溶け出した。

自分も部屋も
光に満たされた☆

 
もっともっと愛も恵みも豊かさも受け取って良いんだ☆
ああ…幸せです。 ますます愛いっぱいに☆ もっとしあわせになれちゃう☆
今日もしあわせ〜☆ ありがとう☆ (*^人^*)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.16 16:20:30


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

天神山 しだれ桜祭り… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん

くまじいファーム作… ヒーラーくまじいさん

水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.