274261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

京都ワンネスオイルヒーリング講習会☆
akoさんのサロンをお借りして、楽しく和気あいあいと過ごさせていただきました♪

akoさんの手作り酵素ジュースを炭酸で割って飲ませてもらったら…まるで…
スパークリングワインみたいで~♪わーい♪目がハートダブルハート
ランチから、
ちょっと…かなり…
(笑)
盛り上がりました☆
おいしいかったです♪
2012-08-23 京都.jpg
オイルヒーリングで体も心も浄化されたところに、野菜たっぷり愛たっぷりのランチをいただけるなんて♪
なんて素晴らしい組み合わせ☆いつもいつもありがとう御座います☆

 

 

ワンネスオイルヒーリング講習会で受講生さんが本来の自分の姿に戻って輝かれるのは、
オイルヒーリングを実際にた~っぷり受ける事が出来る!!!
(クライアント役をすることも、ワンネスオイルにおいてはセラピスト役をすることと同じだけ大切なこと手書きハート)
仲間との絆が生まれる!!!
開催されているところでのリーダーさんの愛を存分に受ける!!!

事が出来るからじゃないかな~って思います(〃▽〃)どきどきハートどきどきハートどきどきハート

 

私は一日中話しっぱなしで体力的にはかなりの消耗です。ですが、あの空間が…あのなんとも言葉では表現難しい空間と時間に癒されて…毎回東京に帰りたくないぐらいの居心地の良さが在ります。

毎回これ以上の愛溢れる講習会はないなって思います。

…まるでコンサートを開いたように最高の音楽をして至福をあじわったように…
で、次回は同じように…これ以上の至福あるのかな…出来るかな…って不安になる(笑)
例えていうと何年か前に流行っていた「のだめカンタービレ」ののだめのような気持ち。

 

だけどそんな不安もつかの間で、前回と同じ以上の至福がそこには在るんです。

…集まるみんなが成長して、また一つのハーモニーを奏で出す…

みんなで作り上げていくワンネスオイルヒーリング講習会は愛の結晶です手書きハート手書きハート手書きハート


2012-08-22 京都.jpgダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート



京都オイルヒーリング講習会も後半に入り、みなさまもしっかり宿題をされて練習していただき、初回よりもワンネスモードも手技もいい感じに☆
誘導の声もヒーリングボイスでバッチリでした☆ウィンクダブルハート



今回も講習会後にいただいたメールをご紹介させていただいきますね。メールするダブルハート
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

8月のオイルヒーリング講習会ではさらにさらにみなさんと一つになれたような感じでした。

講習会の前日まで心がかなりしんどい状態で二日間元気にすごせるかなあって思ってましたが奥山先生にお会いした瞬間に不安が飛んでいきました。
やっぱり奥山先生は天使ですピンクハート


講習会での「経験してることは全て神様からのプレゼントです」がずっと心に響いてますピンクハート

 

この一言は色々な気付き感謝の気持ちを私に与えてくれました
オイルヒーリングは本当に素敵です。学べてることにありがとうの気持ちでいっぱいです
奥山先生に出会えたことにしあわせいっぱい感じてますピンクハート
まだまだ残暑が厳しいですので夏バテ気を付けてお過ごしくださいね
T・Mさんより

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

T・Mさんダブルハートありがとう御座いました。スマイル
みんなとひとつになれることで、
不安も、心配も、スーッと流れていくんですよね。

嫌な思いをとらなきゃってがんばらなくても、宇宙の愛で満たすだけでいいんですよね。


自分にとって
都合がいいときも
悪いときも
楽しいときも
苦しいときも
ただただ宇宙の愛と
共にいるだけ。



どんなときも、
愛されてるっていう
ことを感じてみる。


どんなときも


ほんとにシンプル。


愛の光の中で
気持ちよ~く
呼吸するだけ。


喜びと感謝がこみ上げてくる☆


すべてを委ねて
喜びの歌を捧げよう☆


だって
何度確認したって、


みんなの愛に包まれ生きている☆


すべてにサポートされて
聖なる光に包まれている☆


しあわせ☆
ありがとう☆




京都の2日間も、
胸がいっぱい☆☆☆また来月みなさんにお会いできることを楽しみにしてます☆

みなさんが大好きですɤɤϡɤɤϡɤɤϡ

ԥ󥯥ϡしあわせですԥ󥯥ϡありがとうԥ󥯥ϡ

  愛しの皆さんが永遠に溢れ出す宇宙∞の愛に導かれ包まれ幸せでありますように񤭥ϡ

(*^人^*)餭最後まで読んで下さりありがとう御座います֥ϡ

ワンネス整体‡奥山留美

・:*:・゜変わることのない☆・:*:・゜'

'☆・:愛と感謝をこめて・:
・:*:・゜'☆・・:*:・゜,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'
 with oneness∞healing 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.19 21:42:03


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

くまじいファーム作… ヒーラーくまじいさん

水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.