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カテゴリ:気づき
企画・EC事業部が発足して、1週間。。 2名のスタッフも、瓦の事、商品の事、楽天のシステムの事など、 覚えることが山ほどあり、必死に勉強中です。
勉強も大事ですが、これからどういう方向性に持って行くか、戦略も大事! 今日も午前中を使って、意見を交換しました。 なかなか大変ではありますが、いい方向で行けそうです。
椅子の上にFAXプリンターがおいてあるのは、買って3日で故障したからで・・・ 今日、問い合わせをしたら明日の朝着で交換商品を届けてくれるそうです。 ブラザー、なかなか対応早い!! 商品が壊れてて、不信感がつのるんやけど、早急に対応してくれたら 好印象にねるよね。。 人間の心理は面白い。 先日も、あるホテルの泊まったら、高く請求されたのですが、 そのあと、丁寧な対応でお詫び頂きましたので そのホテルへの好感度が上がってしまいました。
そう考えると、失敗はしてはならないけど、失敗したときの対応いかんによっては、 より、好印象を与えるチャンスだということをだと感じました。
ピンチはチャンス! よく言いますが、まさにその通りかも・・・ね。。
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最終更新日
2009年02月09日 17時21分08秒
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