274882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬との生活

犬との生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2010.06.02
XML
カテゴリ:オシャレ~
さて
前回の日記でプラセンタの旅にでたんがち。


とにかく免疫をあげたい のだ。

めばちこを治したいのだ。

早速プラセンタとは関係がないが、


カワイ肝油ドロップS (100粒)【第(2)類医薬品】

肝油ドロップは買って飲んでる。

美味しいので凄くそれだけで癒される

このニュージーランドのプラセンタ手配した。

国際便だから凄く時間がかかるのは
結構億劫かも雫下向き矢印

まぁ待たされる程、期待も膨らむものだけど音符


舞昆 プラセンタで若返るかも!? ・・・試す価値あり!モニター大募集

このプラセンタ 『舞昆プラセンタ』は安全なデンマーク産の豚由来で、抽出濃縮乾燥粉末が一回分6粒(一包)で500ミリグラム。
朝晩飲むと1日1000ミリグラムの高純度プラセンタを摂取することができます。しかもロイヤルゼリー・ヒアルロン酸・DHA・VB1・VB2・VB6などがプラスされているので、美容・健康効果がますますアップ!

んがち。は今180ミリグラムしか摂取してないので、
とても期待が高まる。

ビタミンBも摂取できるので、
免疫アップも期待できるねピンクハート

10500円で、何か月分なのか明記されてないから
安いかどうかの判断ができないけど
1000ミリグラムは結構凄いですピンクハート


【年齢不詳の女へ!】馬プラセンタ3,000mg+コラーゲン10,000mg配合!

こちらは馬プラセンタ
豚プラセンタの10倍のアミノ酸が入っている赤ハート
ドリンクタイプなので吸収はいいハズ(期待音符
10本5800円。

安いかどうかは評価がわかれるところ。
本当に効くなら

高くはない値段

プラセンタを探すたびはまだまだはじまったばかりなのだった・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.02 23:24:56
コメント(0) | コメントを書く
[オシャレ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.