274892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬との生活

犬との生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2010.06.03
XML
カテゴリ:ひとりごと
諸君、

んがち。は納豆が好きだ。

いや、仕方がない。
んがち。は納豆が好きなのだ。

遅くまで残業して疲れきって帰って

茶碗にご飯をいれて
冷蔵庫から出してまぜるだけの納豆・・・

大葉ちゃんなんかをいれると
さらに美味しくなる納豆

1パックで40円くらいですみ、
さらに植物性たんぱく質、イソフラボンが摂取できる納豆

多少賞味期限がきれても
もともと腐ってるから大丈夫
と人間をおおらかにしてくれる納豆


こんなお手軽かつ効率的
そして、美容によい食品が

納豆以外にあるだろうか。





伊勢ひじき納豆


最近 ひじき納豆にはまってます音符


肌が自ら潤い始める!?高保湿成分配合の化粧水「納豆ローション」モニター募集

今回は納豆への愛をお送りしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.03 22:32:26
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.