143401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛媛県で住宅、店舗、新築、リフォームのオンリーワンハウス昭和建設森実佳和本物志向な家づくり

愛媛県で住宅、店舗、新築、リフォームのオンリーワンハウス昭和建設森実佳和本物志向な家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、
愛媛県でオンリーワンハウスの勉強会&全国の住宅会社さんとの
情報交換会がマエダハウジング前田社長の呼びかけにより開催されました~

今回参加していただいたのは

広島県 マエダハウジング 前田社長
長崎県 中村工務店 すまいるリフォーム 中村専務
富山県 オリバー 小川社長
岡山県 安藤嘉助商店 カスケリフォーム 安藤社長
 
まずは八幡浜といえば「八幡浜ちゃんぽん」

昭和建設が設計施工させていただいた
八幡浜センチュリーホテル
ラ・キュイジーヌ宇和海 司


八幡浜ちゃんぽん

にて「八幡浜ちゃんぽん」食べていただきました~
本場長崎ちゃんぽんをいつも食べている、YEG会員で元理事でもある
中村専務からも、お墨付きいただきました~

その後
いままで建てたオンリーワンハウスに
現在建設中のオンリーワンハウス見学していただきました

セルロース
ちょうど、オンリーワンハウスの
ダブルパネルの内部パネル工事中でした~

その後、松前町のワンズスタイル神野社長と合流して
愛媛県武道館にて、情報交換会

みなさんの成功事例、今取り組んでいることなど
少数精鋭にて、情報交換しました~

新たなオンリーワンハウスのヒントたくさんいただきました~
武道館にて勉強会
(神野さんブログより写真いただきました)

松山市ニ番町にあるえん家にて
えん家

夜の勉強会に突入、おいしい料理を食べながら
ここでも活発に仕事の情報交換しました~

その後、みなさんに松山の街を楽しんでいただきました!

やはり、コンサルタント会社は、表向きのいいことしかいいませんが

同業者同士だと、ほんとの突っ込んだところまで

わかるのでとっても勉強になった1日でした

帰りは次に日、相談会があるので

すまいるリフォーム 中村専務に

送っていただきました~ ありがとうございます

ほとんど徹夜だったみたいですが無事、長崎到着され

よかったです


また、みなさん勉強会しましょ~ね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.10 16:57:16


PR

Profile

オンリーワンハウス昭和建設

オンリーワンハウス昭和建設

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.