1339471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/10/05
XML

楽天さんのHPをお借りしておきながら、他社のショップの名前を出すのも何ですが、私が本やCD、DVDを購入するのはもっぱらAmazonさんです。
そのAmazonのカートに長い間入っていたのは、「music for 陰陽師」(岡野玲子さんが手がけたイメージアルバム) 「三番叟」(亀井広忠さん) 「トロイ」(映画DVD) 「野村万作・萬斎DVDBOX」 の4点。

今日、ついに「レジに進む」ボタンをポチッっと押してしまったぁ。
合計金額 16000円也 !!! ( ̄□ ̄;)
どうすんだー! ( ̄― ̄;) お金に羽が生えて飛んでゆく~。
でも、どれも前から欲しかった物。
「music for 陰陽師」は雅楽の音色も楽しめるようで、ずっと気になっていた。
でも、お値段が少々高いのがネックになってたのですよ。
「三番叟」。これは囃方の亀井広忠さんが出されたCD。 三番叟はさわりの部分しか見たことがないのだけど、どんなリズムで三番叟を舞われるのか聞いてみたかった。
見れないなら、せめて音楽に浸りたいーって願望です・・・(⌒-⌒;)
「トロイ」。これブラピがメッチャカッコ良いのとヘクトル王子役のエリック・バナがナイスだったから。
映画も2回見たしね。友達はトロイのブラピにハマりまくって、合計9回見たって言ったかな。(類は友を呼ぶ?)
そして、そして!一番欲しかったのは「万作・萬斎DVD-BOX」!
何たって、三番叟(さんばそう)の萬斎さんがパッケージになってるんだもん!
といっても、三番叟はテレビ放送された一部しか入ってないけれど。。。
出来れば三番叟の入ったDVDが欲しいですね。
それも今の萬斎さんが踏まれているものを、所望します。
でも、このDVD-BOXには万作さんの「釣狐(つりぎつね)」が入ってる。
これも、必見ですよね。万作さんは常に狐を欲し、狐を極められた。
「猿に始まり、狐に終わる・・・」まさに狂言師そのもの。

で、堪えきれずにクリック、クリック( ̄m ̄*)
トロイと狂言のDVDはまだ発売していないので、請求も3段階くらいに分かれると思うけど、トータル金額に変わりはないわけで。。。
まだ「オイディプス王写真集」(4400円)が待ち構えてるし、この先私はどこから資金調達をすれば良いのか…
それはひとつしかないわよね~。 「食費」(o>o<)o

子どものおやつのランクを下げ、夕飯の1品を減らす。
見切り品を買い漁る。 節約、節約。
明日から節約生活の始まりだー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/05 10:54:57 PM
コメント(12) | コメントを書く
[つきうさの「ひとりごと」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.