1336737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/12/30
XML
テーマ:徒然日記(22711)

早いもので2012年もあと一日を残すのみになりましたね~。

明日はPCをいじっている暇がないと思うので、今日が今年最後のブログです。
みなさん、今年も一年ありがとうございました♪

ブログ初めて、かれこれ8年になります。
当初に比べると日記投稿数が減って、のぞきに来て下さる方も少なくなって来ましたが、それでもコンスタントに遊びに来て下さる方がいらっしゃって、本当に感謝しています。

今年は終盤に一年公開延期になった映画「のぼうの城」が公開されて、怒涛の「萬斎まつり♪」開催の日々でしたねぇ。
萬斎さんのメディア出演やら雑誌発売やら舞台挨拶やら、常日頃、そういうのとは無縁だったので、情報収集に把握にと もうてんてこ舞いで嬉しい悲鳴~~でした。
こんなにも我が家のレコーダーのHDDが萬斎さん関連でパンパンになる事って、今までになかったよ~。
整理するのも一苦労~です(CMカットとかしてると肩凝りました)

しかし、一番驚いたのは、「のぼうの城」で萬斎さんの名前が段々、老若男女にメジャーになって映画への期待度が高まって来ると、私のブログへのアクセス数がハンパなく伸びたことです。
「萬斎まつり」が始まる前は1ヶ月に数回しかブログUPしてなくて、その頃は100前後しかなかったアクセス数が、萬斎さんやのぼうの城の事を書き始めたら600とか800とかになって来たのには本当にビックリでした。
一番多かったのが地上波で「陰陽師」が放送された時。3000近いアクセスがあって、もうPC開くのが怖いくらいだった。
今はようやく落ち着いて200~300をウロウロしています。
見に来て下さった方が私のブログにどんな印象を持たれたかわかりませんが、たくさんの方に来ていただいて感謝しています。

来年もまた、萬斎さん・ジョニー・世良さん、この私の3大スターを中心としたブログをチマチマと書いて行きたいと思います。
萬斎さんは海外での公演やら、9月にはお芝居があるそうですし、ジョニーは8月に「ローン・レンジャー」という映画が公開(今度はインディアンです)になるし、5月からは「パイレーツ5」の撮影に入りますしね。
そして、世良さんは1/25(金)に「リバース~警視庁捜査一課チームZ」(日テレ系)に出演されますし、誰からも目が離せないっていう嬉しい事になってます。

好きな時に好きな事しか書いていませんが、また来年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますね。

ではでは、これにてお暇いたさう(天狗ふうに読んで下さい(笑))
どうぞ、良いお年を! また、来年お目にかかりませう☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/12/30 10:22:14 PM
コメント(10) | コメントを書く
[つきうさの「ひとりごと」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.