1336683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/01/21
XML

萬斎さんのリアルタイム検索で情報いただきました♪

ついに!あの番組にご出演ですって♪ 今日、収録されたそうです(ご本人談)

   ◆2013年2月7日(木) 午後1:20~1:55 テレビ朝日  徹子の部屋

うんまぁ!嬉しや嬉しや。いつか出ていただきたい!と思っていたので、念願が叶って悶絶しそう~。
どんな感じだったんでしょう~。果たして徹子さんのリズムに乗りきる事が出来たのかぁ。
徹子さんとは初対面ですよね。
なんかモノマネとかさせられてないかしら~(アメトーク芸人じゃないか)

7日だね。何とかリアルタイムで観れるように、今から画策しなきゃ~~。
徹子の部屋サイト←クリック


と、喜びもつかの間ですが。。。
ららさんからコメントいただき、そして万作の会HPのお知らせに出ていますが、1月26日(土)名古屋で開催される「万作を観る会」が来年1月25日(土)に延期となりました。
理由は万作さんの体調不良です。
年が明けてからお風邪を召されたようで、先週の大阪の公演や日曜のござる乃座も声を出すのがお辛そうだったと伺っています。
明日の札幌の公演も「金岡」のシテが万作さんから萬斎さんに変更となっています。
そして、24日の東京エレクトロンホール宮城の公演も「六地蔵」のシテが万作さんから萬斎さんに変わっています。

お正月には萬斎さんの代わりに三番叟を踏まれていた万作さん。
充分に休息なさって、治癒に向けて養生していただきたいです。

萬斎さんもまだ足が完全に治っていないし、代役をこなすのは大変でしょうが、頑張っていただきたいです。

私なんて、萬斎さんの狂言が見たくて公演にいってますけど、それでもやはり、万作さんが舞台に立たれるのとそうでないのとは、雲泥の差があるように思います。
萬斎さんの後ろに万作さんがいらっしゃるから、こちらも安心して見ていられるような。。
生意気いってすみません。

年齢の事を考えると、こじらす前にムリせず休養なさるのが一番だと思いますので、万作さんが一日でも早く回復されるのを祈る事にしましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/01/21 11:40:40 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.