1336678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/03/13
XML
カテゴリ:陰陽師大好き♪

 「陰陽師2」リアルタイムレポ。続き。


「ようやく来られたか」
安麻呂が訪ねて来た冒頭のシーンがカット(泣) 床に横になる晴明さんがカットーー!

晴明さんの狐顔。滝田監督、お気に入りのお顔。
安麻呂さん、本当の娘じゃないのに日美子への愛が溢れてるね~。

ってか、八卦の謎解きシーンがまたまた冒頭カット。どんだけカットすりゃ気が済むのか。
扇パッチン!いいね~。このシーン大好き♪
それにしても、一連の所作が美しいねぇ、晴明さん。
「アメノタヂカラヲとアマテラス」この二人が残るというのが、いつまで経っても謎だった。
出雲の古事記はスサノオが中心だから、そうなるんだね。

博雅くん「これで、本当に鬼が来るのか」←抜けてるね。
「この博雅が必ず守ってやるからな」何度もNG出したシーン(笑)

晴明さんの呪術にかかる須佐。博雅くん、ビビりまくり(笑)
喰ったとおもったら、護符が。「妖魔呪縛」キリキリ縛られます~。
せっかく、捕えたのになぁ。博雅くん、結界破っちゃうからな~。
はい、解けました~^。晴明さん、他の誰かの存在に気付く。
扇投げて、自分の方に意識を向けるのも素敵よね。このままだと博雅くん、やられちゃうからね^。
須佐がーー。晴明さんにキス。。じゃない、噛みついちゃうよ~。(私と変わってくれ!)
幻角の呪文のテンポアップがいいね~。

「結界を破るヤツがいるか~」もカットだね。
「あれは俺の管弦の友だ」の博雅くんの言葉を聞いて、一瞬、微妙な表情浮かべる晴明さんが見れないじゃないか。

日美子&須佐。学芸会その2の始まり(笑)
安麻呂さん、血相変えてやってくる。そんな安麻呂さんを振り切って、晴明さんの元に来れたのか?日美子どの。
ちょいちょいカットされてますなぁ。気になるなぁ。
「結氷博雅」は何度みても面白し。
もうすぐ始まるエロシーン。
深キョンの裸体吹替えは三輪さんと言う方だったかな。
唇も指先も美しいなぁ。晴明さん。
「バサラダン ジャク」 ぶっ飛ばされた晴明さん。ちょっと、ヤバいねぇ。手におえるかな。
すっくと立つ姿が美しいなぁ。いよいよ出雲へ出立です。

幻角さん、何かに憑りつかれているようで、異様だなぁ。
七つ目の肉がーー、ビラビラ肉。グロテスク。。映ったね~、カットかと思った(笑)

出雲村に着きました~。
「舌を作って差し上げるのです」入ってない。う~ん、なんでそんなにカットの嵐なの~?
日美子の後を追って階段駆け下りて、ピタっと止まるシーン。序破急。ステキ☆彡

幻角さん、一瞬で髪が真っ白に。いつ、また黒髪っぽく戻ったのかしらね。
勾玉のネックレスのレプリカがグッズで売られてたけど、結構、高額だった記憶が。。
誰か買われた方いるのかな。
幻角さん、自分の奥様まで殺しちゃうとは。。復讐のトリコですね。

いよいよ、晴明さんvs幻角バトルが始まります~。
「そなたにはわからぬ」「時が過ぎれば、すべては幻となるのだ」

「ならぬ」と晴明さんに言われたのに~。弟がウエウエ泣くから~~。行っちゃったじゃないか。
錆びた剣だけど、鞘からは簡単に抜けるのね。
「黙れ晴明」って、ここでCMでっか!? 変なの~


で、一旦、UP♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/13 10:11:48 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.