1336647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/03/13
XML
カテゴリ:陰陽師大好き♪

【3】水プレ「陰陽師2」 リアルタイムレポ 続き


私も剣を晴明さんの喉元に突き付けたい! (え?そこじゃない?)
トラップ踏んだ晴明さん。 イキイキしてるね~幻角さん。
出雲村じゃ幻角のテリトリーだから仕方ないよね。

日美子ちゃん&須佐くんの学芸会その3
幻角パパはすっかり嫌われ者ですな。日美子ちゃんのつめたい言い方がイタイ。

晴明さん、必死に結界破ろうと頑張ってます。手元がビカビカと光ってる。

日美子が死んで、幻角の想いは遂げられた。ゆえに晴明さんを閉じ込めていた結界は自然と解ける。

蜜虫「博雅ーー!」術解除 博雅「あり?」 ホーホケキョ  ないじゃんか、おもろいシーンなのに~。

須佐と幻角が都に乗り込む~。安麻呂さんの首。。飛んだーーー!
さすがに生首ゴロゴロ転がるシーンはカットだすな。

「おじゃりまするぞぉ?そなたらは都人、雅な世界よのぉ~」コメディか。中井さん、おもろ過ぎ。

スサノオ誕生~~。原型が全くないね~。中の人が入れ替わっているのがわかり過ぎる。
帝、久しぶりの登場だね。

あ、日美子が壁画に移動~。生身の体はどうなるのだ?
「アマテラス!」晴明さんの驚きの顔が、晴明さんをもってしても未知なる世界に踏み入れたという事の現れだよね。
天御社のくだりのカットがイタイ。もっと説明しないと、わかんないでしょ。それでなくても、難しい話なのにさぁ。

わおわお、被髪晴明さん♪。
「いや、お前は来るな」 扇ひと払いで金粉沸き上がりで、博雅くんを拒否。
はい~~、愛の告白、始まりました~~。
ヤバい、博雅くん、晴明さんに接吻しそう~な表情してますがな。萌え萌え~~。

自らの血で口紅塗りましたね。色っぽい~~。私、完全に負けてる~~。

いよいよ、天御社へ。ええ声やな~~。
いつ着くともしれぬ長い階段。 途中でリタイアしそう。

はぁ?変な所でつなげないでくださいよ、TBSさん。晴明さんの美しい謡と舞が台無し。
どうせなら、天御社に到着した所でつなげたらいいのに。

釣り上げられた晴明さん。だぁだぁ~言いながらも「破砕招雷」で岩砕く所がステキです。
幻覚と晴明のバトル第二弾!
クネクネと舞う晴明さんを見て抱きしめたくなってませんか?と一応、幻覚さんに聞いてみる。
あなたは道尊さんとは違うのね。一緒に都つくろーーって誘わないのね。
剣ブッサしましたーー。 いやーーーー。ダメーーー。

アマテラス登場~~。晴明さんもアマテラスの癒しパワーで即死は免れたのかね。
幻角さん、一人ぽっちになっちゃったね。

博雅くんに抱いてもらって嬉しい?晴明さん。(もう、感想がヤバい方向にイっちゃってるんですけど!)
美しいねぇ。晴明さん。いつまでも、その若さを保って欲しい。

幻角さんは生きていても仕方ないよね。

わーー、晴明さんの寝姿がーー。もう、このシーンでご飯何杯も食べられるわ~~。美味しいわぁ。
お酒もドンドン進みますわ~。寝姿シケ髪晴明さんほど美しいもの見た事ないわ。

幻角の琵琶の調べが激しくなったーー。蜜虫。主人の元に還る。
ぎゃーー、目が覚めた、お姫様~。あーーー、その微笑みを私にくれーーっ!(すんません、壊れてますワタクシ)

あ~~。花が散ってる、もう終わっちゃう。病み上がり晴明さん。
っつか、勝手に登場人物のテロップ出てますやん。 やっぱり、エンドロール丸カットだすな。

さぁて、3バカトリオのバカ(笑)で笑い留め~~。はい、終わりました~。
余韻に浸れない終わり方だなぁ。

これで、水プレ「陰陽師2」のリアルタイムレポ終わりま~~す。お付き合いありがとうでした。


明日はBS歴史館(NHK BS-1 20時~21時)で「平安京の闇のヒーロー 安倍晴明」が放送されます。
視聴出来る方はこちらもお見逃しなく。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/13 10:56:16 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.